Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


連休限定クイズ!→9/19 正解発表!


台風の影響で(?)ひきこもりしちゃうので、
【連休限定クイズ!】するニャ~ (=^・^=)

タウンで開催中の感謝祭イベントに関するクイズです。
クエストキャラ第1弾は事務にゃん(正式名は「ニコット事務局」らしい)でしたが、
では、第2弾のクエストキャラは?

「さっぱりわからない」けど、みなさんはどうかしら?
ずばり当てた方には、「おっきなクレヨン」をプレゼント!(持ってる方には相当のものかニャ)

<注意事項>
①〆切は9月18日の予定ね。まさかとは思うけど、それ以前にキャラがバレたら、その直前を〆切にしちゃうニャ。
②プレゼント権は、交流のある方のみ有効だニャ。
③プレゼントの配送は、9月20日の夜ニャ。

それでは、どしどし応募してくださいニャ~!




────∞────∞────

予想キャラ と 応募者さま

・アッシュ ・・・ たけわか さま
・色違いの事務にゃん ・・・ 華音 さま
・ヒツジ校長 ・・・ 月のわんこ さま
・クマイチ ・・・ 星夏 さま
・ピンクのロボ(ニコロボ?) ・・・ たっくん さま
・ガイコツ君 ・・・ みったん さま (イナリー、lemon という意見も)
・ビターちゃん ・・・綿100号 さま
・フー太郎 ・・・みぃ さま

まあ、みごとにバラバラ。
こりゃ誰か当てちゃうかニャ~?

────∞────∞────

さて、当選者は???

────∞────∞────

9/19 第2弾のクエストキャラが発表になりました!

な、な、なんと、誰も予想できなかった―
「ガイドちゃん」!!

そんなキャラもいたニャ~
なら、第3弾は?
あと、どんなのがいたっけ???

今回正解者がいなかったので、次も「連休限定クイズ」やっちゃうニャ?
みなさん、考えながらガイドちゃんに会ってきてニャ~


※ガイドちゃんは、5月イベント「ポルテッシモの家族とスタンプラリー」に観光大使で登場したニャ。
→ www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=stamprally2017

アバター
2017/09/19 23:58
こんばんはステプッσ(o^-^o)

はぁ~!?ガイドちゃん?
次は、コラボちゃんとかw
アバター
2017/09/19 23:35
ガイドちゃんって誰?@@;
さらに想像がつかないでちゅw

ピザは7種類食べたのだ~キャ~
アバター
2017/09/19 22:22
こんばんは、青ガチャの 目玉が出なくて ご乱心。の華音です(^O^) 旅行で9日空けたのが響いた?

あらら~、外れた~(;^_^A
3弾の予想は、タウンに行って勉強してきてからしますわ~。。。
アバター
2017/09/19 22:15
ガイドちゃん?なんだそりゃーーー
第3弾もガイドちゃんだな、こりゃ。

信じられないことばかりあるの~♫(UFO(古
アバター
2017/09/19 21:39
ガイドちゃんㆀ
想像もつかなかったねぇ・・ww
アバター
2017/09/19 21:37
こんばんは^^ ガイドちゃん・・完全に想定外w
アバター
2017/09/18 23:38
マドンナも頭をかすめたんだけどね~^^

怯えは、ストレスとなり、発作の素を増やすかもね・・
発作が、いつ来るかわかんないところが困りもの
アバター
2017/09/18 23:34
台風縦断の連休も終わりですね

ほんとにバラバラですねw
アバター
2017/09/18 22:11
だいぶ復活。今日は家事が捗った(^^)v
アバター
2017/09/18 21:45
北海道中警報だらけでしたが何とかおちついたかな?隣町の被害が・・ㆀ
アバター
2017/09/18 20:58
こんばんは、台風が通り過ぎたと思ったら、今日はとても暑い日でした(;^_^A 台風大丈夫でしたか?
アバター
2017/09/18 10:43
今日和☀台風一過。良いお天気です。……病み上がりなのでおとなしくしてまするよ(´;ω;`)ウッ…

台風一家でし      /,,,,
            /γ _ 三 ミヽヽ
  /γ _ 三 ミヽヽ (( ((( ゚∀゚ ) )) ) ) /γ _ 三 ミヽヽ
 (( ((( ゚∀゚ ) )) )  ヾヽミ 三彡, ソノ  (( ((( ゚∀゚ ) )) ) ヾ
  ヾヽミ 三彡, ソ    )ミ 彡ノ 丿    ヾヽミ 三彡, メ  ) 丶
    )ミ 彡ノ     }ミ三彡 {    (( (()ミ 彡( )) )
   (ミミ彡( ‐=ニニ二二二二ニニ=‐ヾヽミ 三彡, ソ
    ヾミ三彡| | | | ヾミミミ三≡彡| | | | /,//;./,'/';/
   丿ミ ≡彡∪ !_!         !_!.∪/,,/,,,,///'/,    Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!


う〜んう〜ん。あたし的にはフー太郎がいいなぁ。
アバター
2017/09/18 00:45
こんばんはー。
プレから予測してビターちゃんかなぁ。
アバター
2017/09/17 23:49
ヒツジ!ヒツジ!がんばれヒツジ!w
アバター
2017/09/17 22:23
ガイコツ君、イナリー・・・・・わからない!
あ!lemonちゃんかな?www

台風よ!急発進して立ち去っておくれぇ~ww
アバター
2017/09/17 22:14
台風直撃中で、気圧が変わるからか耳がキーンポーンってああ…

lemonさんのコーデみて、チェシャ猫もやっぱり欲しくなって、
断捨離のはずがアイテムが増えてゆく~
ミラクル狙ってる時点で、合成増えてますけど(;´∀`)
アバター
2017/09/17 21:08
こんばんは、ただいま台風が通過中。もしもに備えて駆け足でのご挨拶です~(;^_^A
アバター
2017/09/17 20:17
こんばんは!雨のためずぶ濡れになってしまいました。傘あまり役に立ちませんでした。
アバター
2017/09/17 03:54
僕はピンクのロボで^^♪
アバター
2017/09/17 00:07
おやすみステプッσ(´○`)

難題だニャっ
クマイチ!
アバター
2017/09/17 00:01
え~誰やろう~事務ニャンに続く有名人?^^
う~ん、わからんから、ヒツジ校長!w
アバター
2017/09/16 21:56
こんばんは、明日は台風が来そうですね(-_-;) 引きこもり準備はばっちりの華音です(^O^)

色違いの事務ニャンさん、、、とか?
アバター
2017/09/16 21:53
こんばんは!1週間振りの訪問です。疲れからか何もする気が起きません。
アバター
2017/09/16 21:46
フリマでアイテムを整理しようと思ったら、増えてた

ショップ広場のアッシュ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.