Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


連休限定クイズ 2!→9/26 正解発表!


前回正解者がいなかったので、
【連休限定クイズ 2!】やっちゃうニャ~ (=^・^=)

感謝祭イベントのクエストキャラ第1弾は事務にゃん、第2弾はガイドでしたが、
ではでは、第3弾のクエストキャラは?

みなさん考えておいたかしら?
ずばり当てた方には、「おっきなクレヨン」をプレゼント!(持ってる方には150P相当のものかニャ)

<注意事項>
①〆切は9月24日の予定ね。その前にキャラがバレたら、その直前を〆切にしちゃうニャ。
②プレゼント権は、交流のある方のみ有効だニャ。
③プレゼントの配送は、クエストキャラが発表された日の夜ニャ。

それでは、今回もいろんなキャラで応募してくださいニャ~!




────∞────∞────

予想キャラ と 応募者さま

ガイド君 ・・・ たけわか さま
ニコロボ ・・・ 華音 さま
クマイチ ・・・ 月のわんこ さま
ハロウィンキャラ(幽霊) ・・・ lapo さま
ニコットさん ・・・ みぃ さま
タキシードの執事くん ・・・たっくん さま
コラボちゃん ・・・ 星夏 さま

────∞────∞────

予想のキャラが登場するか楽しみですニャ~
lemonは、テンコちゃんにしとこうかな。
(。^m^。)

────∞────∞────

今回は、みごと正解者1名おりました!
ニコロボと予想された、「華音さま」で~す!!
おめでとうございます。


参加して下さった皆様も、ご協力ありがとうございました。
(。´∀`人)

アバター
2017/09/28 10:49
lemonさん
ありがとうございます(^O^)
これを持ってタウンを回ってきます♪
アバター
2017/09/28 00:41
あ、ごめんなさい(;^_^A
連絡ありがとうございます(^O^)
「赤」をお願いしても良いですか?
アバター
2017/09/27 23:00
わ~い(^O^)
正解だよ♪
楽しい企画をありがとうございます(^O^)
アバター
2017/09/26 23:54
華音ちゃん正解?おめでとう~♪
アバター
2017/09/24 23:55
え~タウンにいるひとはナシかぁ~
それはもうお手上げ~@@;
アバター
2017/09/24 22:52
こんばんは、今日はいつもより早起きして友達とモーニングしてきました(^O^)と言うことで早く落ちます
アバター
2017/09/24 19:22
こんばんは!勉強するはずが全くしていません。家だと休んでばかりです。
アバター
2017/09/24 16:07
INしなかったのかショップをみてなかったのか、何年か分のアイテム全くわからず…このドールは一体…?
アバター
2017/09/24 13:07
こんにちはステプッσ(o^-^o)

コラボちゃん!
アバター
2017/09/24 10:51
今日和☀明け方に消防車がいっぱい通って目が覚めちゃったよㆀ悪戯通報だったみたい(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  いつもありがとぅございます♥  |
 |_∩∩___________|
   | | | | ||
   ( ・x・)||  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
   /  づΦ 
アバター
2017/09/23 22:23
今度のキャラは男性とみた^^

というわけでタキシード来た執事くん^^
※そんなキャラいない?
アバター
2017/09/23 22:17
こんばんは、リンゴとサツマイモの秋タルトの量産中。ダメもとで2000個狙います~(^O^)
アバター
2017/09/23 22:10
こんばんは~^^ 
夜は涼しくなりました^^でも未だに風呂上りはステテコです♪
アバター
2017/09/23 21:15
こんばんは!1週間振りの訪問です。給料日前なのでおとなしく過ごしています。
アバター
2017/09/23 12:01
すごく怖い感じにしたと思ったら、ガイコツが「アチッ」ってリアクションになっててどうしてもギャグ
アバター
2017/09/23 11:02
今日和☀土曜日が祭日だと休みの日が減った気がしてなんか損した気分になるなぁ(๑•﹏•)σイジイジ


          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

もぅ、どどーんとニコットさんにしようぜ!!
めっちゃ笑えると思ふ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)
アバター
2017/09/22 23:59
もう忘れましたが、ハロウィンキャラかな?
幽霊みたいな。
アバター
2017/09/22 23:59
クマイチ?名前なんやっけ?^^;
クロクマちゃん
ちょうど右上のバナーに事務ニャンちゃんといるからw
アバター
2017/09/22 22:37
こんばんは、急に寒くなったので我が家の晩御飯んはみそ味のお鍋でした(^O^)ああ、食べ過ぎ・・・

ニコロボ、
なんてどうでしょう?
アバター
2017/09/22 22:32
ガイド君 たけわか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.