Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リンゴとサツマイモの秋タルト/伝言板


タルト2000皿 ようやく完売!

召し上がってくださったみなさま、
ありがとうございました。
(。・O・。)


パーラーメイドも、ついに再販されたけど、
違いはあるのか?と比べてみたら、
頭のリボン部分に相違点を発見!したのでした~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/10/02 18:58
お水撒き隊ニャンボー(=^・^=)
アバター
2017/10/02 18:50
lemonさんに先に挨拶しときます。

lemonさんはいつもマイペースでやられていて凄いですネ。
いつも関心しています♪
アバター
2017/10/02 06:18
´ω`)ノオハヨォ❤今月もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2017/10/02 00:53
明日は朝早いので特急訪問で~す。
衣替えも忘れないようにしなきゃ~ね^^
アバター
2017/10/02 00:01
こんばんは。

先月はお世話になりました。
今月もよろしくです。

お休みなさい。
チケット高すぎるよ>_<。
アバター
2017/10/01 22:01
コンバンハ!2000皿は長い道のりだ・・せめて両手にタルトがいいなぁwwありがとね!
アバター
2017/10/01 21:58
こんばんは、10月です。今月もよろしくお願いします(^O^)季節の変わり目お風邪なぞ召さないように~
アバター
2017/10/01 21:37
今日一日で500以上販売できました
‘@@
自動いがいに何皿売れたのかは
わかりませんがたくさんの支援おかげなのは
間違いないですね。
アバター
2017/10/01 21:08
作りすぎたタルトを持って来ました^^;
アバター
2017/10/01 20:11
こんばんは!1週間振りの訪問です。今週は健康診断。痩せようと思っていたけど無理でした。
アバター
2017/10/01 10:24
わたあめとマシュマロどうぞ♥
アバター
2017/10/01 09:35
今日和☀10月もよろしくお願いします○┓今日はお天気よいので洗濯機フル稼働っす(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)    いつもありがとぅございます✿よい1日を〜♬♫
┳┻|⊂ノ    あ。言うの忘れてたwタルトゲットおめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ         
┻┳|∪   
アバター
2017/10/01 00:31
10月に入りましたね。衣替え忘れないようにしなきゃ...w

2000皿おめでとう~!

僕は出遅れたので厳しいです。
でも最近いっぱいタルト支援訪問に来ていただけるので
なんかうれしいですね。
アバター
2017/10/01 00:15
2000皿おめでとう^^
乙ゲーアプリに貢ぎすぎて、こっちの課金が厳しい今日このごろw
リマスターアイテム結構持ってた自分の過去がコワイ~w
アバター
2017/09/30 23:52
駆け足で おやすみ訪問~σ(´○`)

そうだ!もらってた^^
アバター
2017/09/30 22:53
こんばんは。

今日もリュックが傷むのでサブのタスキ
がけのショルダー探しましたがバツ!

お休みなさい。
アバター
2017/09/30 21:51
こんばんは~^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん!大江戸博物館だと思う!
アクセスよくても東京は遠い・・・・ぞww

タルト卒業おめでと!
アバター
2017/09/30 21:39
こんばんは、トルコ旅行記がやっと終了したのでバッグを作ってた華音です(^O^)ニコみせあと300個!

2000皿、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
早~い(^O^)
アバター
2017/09/30 20:44
今晩和☽今月も大変お世話になりました○┓……ついうっかりさっきまでうたた寝しちゃってたり(ὀ⌓ὀ⑅)


          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.