Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


とんがり帽/伝言板


ユリのとんがり帽をいただいちゃいました~
育ててた黄金ユリは、メガが1本しか咲かなかったので、
感謝で―す!!
(。´∀`人)

タネは少し残ってるから、また植えるけど、
メガ率低すぎるよぉー。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/10/26 19:37
ごちそうさま~(*^0^*)

ユリのメガ率は確かに低いです
アバター
2017/10/25 23:32
こんばんは。

lemonさん、お帽子ハロウィンっぽくでいいです♪

ハロウィン音楽祭2017で途中生田さん
や新妻さん山崎(育)さんを見ました。

お休みなさい。
アバター
2017/10/25 23:07
こんばんは、今回のPアイテムが華音の興味をそそりそうなアイテムらしい。レッツ試着行ってまいります~♪

おお!可愛いですね(#^.^#)
アバター
2017/10/25 22:44
今晩和☽寒いからシチュー持ってきたよ(ⓛωⓛ*)♪  byパンプキンウィッチ……なんちってw

      /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-::(,,゚Д゚)./.   |/  
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''
アバター
2017/10/25 22:38
また眼鏡屋の話だけど、メガネのつるが痛いと言ったら、お顔がしっかりされているからねぇと言われたの…
アバター
2017/10/25 21:25
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/10/25 19:33
きゃぁ!
いっぱい届いてたよぉぉぉぉぉ!
ありがとうね!
あっピンクのほうのお返事待ってます(♥´∀‘♥)
アバター
2017/10/25 13:39
こんにちわん♬
とんがり帽お似合いだよぉ~(♥´∀`♥)
ミラクル狙いでちょっと頑張ってみてるけどまぁ~メガ率一気に落ちましたㆀ
どうせならピンクのほうもいかが?返事待ってます~^^

アイテムたくさん書いてくれてありがと!
いくつでもいいの??甘えちゃうよぉ!
うしろのぶんぶんはゲットしてるんで
・ハニーポット・ぶんぶんハニー(背景)・ちゅーちゅーストロー・お散歩ワンピのセットで
お願いしちゃおうかな♬
それと・・・・
・シャンパンドワーフの洋服・帽子ってピンクのが欲しいんだけど・・・
って頼みすぎだね><
どちらかのセットで♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.