Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


とんがり帽2/伝言板


ユリのとんがり帽(ピンク)もいただいちゃったので、
福酒を振る舞いに参りますわ。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/10/28 21:22
こんばんは、また台風が近づいてきましたね。先週の台風で周辺地域は結構な被害なんですけど(-_-;)
アバター
2017/10/28 18:18
日本シリーズ始まりましたよー
アバター
2017/10/28 10:30
今日和☂お天気悪いので何もする気になれない(´・ω・`)……嘘です。ダラダラするのが好きなだけでつw

   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i  ……Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
アバター
2017/10/28 07:43
´ω`)ノオハヨォ❤今日は昨日、家事張り切りすぎて今、調子悪い^^; 寝不足のせいもあるかも…
アバター
2017/10/27 23:57
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2017/10/27 23:41
こんばんは。

最近はツイッターくらいしか見るものがないです。
考え時かな・・

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2017/10/27 22:28
こんばんは、ハリーポッター見ながらのご挨拶(^O^)ハーマイオニーきれいだね~♪
アバター
2017/10/27 21:25
今晩和☽定時ちょっと前に「あ。プレ金だったね。帰る?」と聞かれました。もぅすぐ定時じゃボケー!!
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/10/27 21:23
仕事帰りにちょっと遠くのお総菜屋さんに寄ったら、安くておいしくてびっくりー

日本シリーズは明日からだよーん。西武球場ってすごくいい球場ですね。行ってみたい
アバター
2017/10/27 19:32
こんばんは^^
アイテムありががとうぅぅ(♥´∀‘♥)
ハロウィン終わったらゆっくり堪能させていただきますわღ ♡
今日の感じもいいね♪
アバター
2017/10/26 23:58
こんばんは。

録画済みの「愛を乞うひと」(済み)
の後「八日目の蝉」観ます。
映画モードです。

お休みです。
アバター
2017/10/26 22:44
こんばんは、ちょっとバタバタで駆け足でのご挨拶です。ごめんなさい~(;^_^A
アバター
2017/10/26 21:55
明日から九州に行ってきま~す。
社員旅行という仕事です^^;
アバター
2017/10/26 21:50
お似合い^^
アバター
2017/10/26 21:39
おこんばんは^^
きゃぁ♪やはりお似合いだよぉぉ(♥´∀‘♥)
あれからピンクユリメガ何とか揃ったけど合成恐怖症になってますww

追加アイテム!また欲張ってしまっちゃうけどㆀ
・吹雪の山に住む雪女 ・パティシエわんことチョコタワー(背景)
お願いしちゃってもいい??
アバター
2017/10/26 21:20
ドラフト四時間ずっとみてしまった(CS放送)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.