Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ユリ【黄金】12位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/11/14 ~ 2017/11/20
順位 大きさ
12位 ユリ【黄金】 20.08cm

残ってるタネ植えてるけど、
相変わらずメガ化しませんなぁ~
(。-ω-。)


栄養ドリンク買ったのに、
おっきな電球もらい忘れてました!
気付いてよかった。
(。´o`)-3




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/11/27 22:50
こんばんは、お庭イベントは明日までなんですよね。あんまりポイント貯まらなかった華音です~(^_^;)
アバター
2017/11/27 21:50
コツコツリハビリ中…週三回一時間、結構ハード…
アバター
2017/11/27 21:07
こんばんは。

知らない間にミニイベ。
絵柄クリックは面倒でしていませんでした。

今週もよろしくです。
アバター
2017/11/27 01:26
こんばんは~^^
11月も最終コーナー...やることいっぱい...^^;
あっという間に年末ですよ~@@
アバター
2017/11/26 23:41
こんばんは。

lemonさん、ユリ(黄金)の
ランクインおめでとう♪

今晩音楽チャンプを見ていたら、点数
抑え気味だったなとガッカリでした。

お休みなさい。
アバター
2017/11/26 22:26
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。今日は駆け足訪問です。
アバター
2017/11/26 22:20
Wiiを引っぱり出してきてやってみたのですが、画像がめちゃ粗くて電化製品の進化を思う秋
アバター
2017/11/26 22:19
やっとベリーベリーサイダーが届きました^^

イベントが多すぎるから忘れちゃいそうですね
アバター
2017/11/26 22:02
こんばんは、青ガチャ103弾がリーチで止まってたのでフリマでコンプしました。もうイヤです(ToT)
アバター
2017/11/26 21:22
コンバンハ~^^
今日は久しぶりに家でのんびりできたけど・・節約モードは寒い・・
キョトンとした顔がうちのわんこそっくりなのよww
アバター
2017/11/26 20:46
卓上カレンダーは、毎年リラックマ♪
マグカップも^^
ゆる~いところが好みです
アバター
2017/11/26 16:00
こんばんは^^ おっきな電球、気づいてよかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.