Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お年玉/伝言板


だ~るまさんが~
きったぁー!
\(。^・^。)/


もれなくもらえる!とは限らない
というのもありかと不安でしたよ。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/01/05 01:56
窓のサッシ1箇所だけ掃除して時間がかかるので順繰りにのんびりやる事に(ノ∀`笑)
アバター
2018/01/04 22:58
こんばんは。

一枚だけアーチストからの年賀状が来ていました。
お返しに3枚判子を押しました。

お休みなさい
アバター
2018/01/04 22:44
こんばんは、お年玉イベントでだるまさんが出ました~(^O^) 何かいいことが有りそうですね~♪
アバター
2018/01/04 22:43
今年イクラ高いですよねー…
アバター
2018/01/04 22:09
今晩和☽今日でお休み終わりです。が、明日は昼までなんだよね。休みにすればよかったかも(ὀ⌓ὀ⑅)

 ┏ ┳ ━ ━ ━. ┳ ┓
 ┗ ┫       ┣ ┛
*  ┣     ━┃  *   ワフワフーン♪
 ┏ ┛     〃┃       いつもありがとうございますワンUo・ェ・oU
 ┃ ●       ┣ ━ ┳ ┓ 
 ┗ ┻ ┳ ━ ━. ┛   ┣ ┛
 *   ┃ ┏ ┓ ┣ ┓. ┃
     .┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛
アバター
2018/01/04 00:07
こんばんは^^
だるまさん、おめでとうございます^^
アバター
2018/01/03 20:19
コンバンハ!
体が重いようなㆀ体重計乗るのは来月にします(*>∀<)ノ))★
アバター
2018/01/03 19:26
こんばんは、「君の名は。」を見るために今日は早めのご挨拶でございます。着物でダッシュ~!
アバター
2018/01/03 19:08
こんばんは。

今朝仕事を終えて帰宅する最中
10時半頃雪が舞っていました。
正月らしい!

初夢如何でしたか?
アバター
2018/01/03 08:11
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡三が日も今日で終わりだねぇ。早いなぁ(o´д`o)=3今日はお出かけしてきま〜す。

    γ''"""ヽ、
    / / ゚ ▼)
    し' (〃>∇<) いーぬーU゚ェ゚U クゥ~ン!! Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
   ノ|(ノ  |)
  ∠,,人,,_,,ノ
     U"U



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.