Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニューイヤー花火/伝言板

画像

紅白も見ず、
ネットでアニメ三昧のあいまに、
花火を観賞しました。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/01/06 22:58
こんばんはステプッσ(o^-^o)

鯛は高すぎますね^^;
アバター
2018/01/06 22:41
こんばんは、やった~!門松の種をもらえました(^O^)いつ植えるかは不明ですが嬉しいです(#^.^#
アバター
2018/01/06 22:41
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。結局年末年始も少し仕事していました。
アバター
2018/01/06 19:17
コンバンハ^^
昨日は祝コメありがとう!レアのお家はXmasに備えますww
連休はだらりンできそうかな?これ逃すと来月まで通常だよぉ><
アバター
2018/01/06 17:59
餅が、餅があと1袋ある…頑張って食べねば…
アバター
2018/01/06 07:02
鯛、ありがとう♪w
今日もがんばるたい!
アバター
2018/01/05 23:29
福あれ~ステプッσ(o^-^o)

花火・・・忘れてました^^;
アバター
2018/01/05 21:30
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

わんこ散歩で疲れるというㆀダラダラしすぎたかな~ww
アバター
2018/01/05 21:10
こんばんは、なんだか寒いな~って思ってたら、気温が1度とデータ放送で書いてました。でも星が綺麗でした

おお!いい写真ですね(^O^)
何してたのかな~、見逃したわ(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.