Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ロイヤルローズ【ピンク】73位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/26 ~ 2018/01/01
順位 大きさ
73位 ロイヤルローズ【ピンク】 11.61cm

ここでも、お年玉もらいました。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/01/08 23:33
こんばんは、今日は成人式ですね(^O^)もちろんとっくの昔に成人してますが、振袖来てみました~♪
アバター
2018/01/08 19:26
こんばんは!今日はほとんど仕事していました。ご飯食べてからも仕事です。それでも仕事終わりません。
アバター
2018/01/07 23:48
こんばんは。

lemonさん、ロイヤルローズ(ピンク)のランクインおめでとう♪

食欲を止めながらお水を飲んだりして喉のケアをしています。
お休みなさい。
アバター
2018/01/07 21:55
お茶を持ってまいりました^^♪
七草粥は縮緬雑魚入りでした~♪
アバター
2018/01/07 21:51
こんばんは、なんと二日続けて門松の種をゲットしました。こんなところで運を使ってていいのだろうか?

ロイヤルローズのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2018/01/07 20:35
コンバンハ~
連休の実感なく乱雑と化した部屋の片づけ・・でもまたすぐㆀだろうな。
ロイヤルローズランクインおめでとぉ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.