Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃツリー3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/09 ~ 2018/01/15
順位 大きさ
3位 かぼちゃツリー 279.29cm

9人しか植えてなかったわ。
でも、お立ち台!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/01/22 21:35
こんばんは♪ 雪が積もってます…明日の朝、通院日だから凍結怖い(;_;)
アバター
2018/01/22 20:24
コンバンハ~!昨夜は寒すぎて何度も覚醒ㆀずっと頭がぼぉっとしてますㆀ
アバター
2018/01/22 19:55
こんばんは。

こちらは霙が車のガラスについていました。
明日の晩から雪?

今週もよろしくです。
お休みなさい
アバター
2018/01/21 22:50
こんばんは、スーパーに行ったらパレンタインのチョコが乱舞してました(^O^)もちろん自分用に買った~
アバター
2018/01/21 22:31
なぜこんなにやることがたくさんあるのか…
アバター
2018/01/21 21:30
あっぽーぱい!
4皿いただきました。^^
アバター
2018/01/21 19:56
こんばんは!今日は午前中家で仕事していました。ご飯食べてからもしたいけど、寝てしまう気が。
アバター
2018/01/21 14:03
今日和☀何やら明日は雪の予報。今日はそんなに寒くないけどほんとに降るのかなぁ(。´・ω・)?

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2018/01/20 23:52
はんばんは。

lemonさん、かぼちゃツリーのランクイン
おめでとう♪

夢うつつの状態が続いています・・・。
ニコ遅れ気味m_m

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2018/01/20 22:14
駆け足だっしゅの食い逃げ~ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2018/01/20 22:03
こんばんは、アップルパイのメガを作りたいのにリンゴがメガりません!なんてこった(T_T)

お立ち台、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
9人か~
アバター
2018/01/20 20:08
こんばんは!今日はなかなかやる気が起きず、まったり過ごしてしまいました。明日は家で仕事予定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.