Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


感謝の彗星観測望遠鏡/伝言板


160万人 バンザイ!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/01/28 23:46
4皿いただきに来ました^^
アバター
2018/01/28 22:37
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2018/01/28 22:07
こんばんは、夢見る少女のアップルパイをもらえました!ご協力ありがとうございます(^O^)
アバター
2018/01/28 20:09
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。寒さで震えながらの訪問です。
アバター
2018/01/28 17:54
焼きたてのりんご丸ごとアップルパイが食べたい…あったかい物食べたい…
アバター
2018/01/28 17:31
家の中の整理整頓と掃除始めたら先が見えないくらいやる事あって気が遠くなってます^^;
アバター
2018/01/28 11:19
今日和☀先週はちょっと忙しかったからか昨日はご飯食べるか寝てるか…で、1日過ぎちゃった(´・ω・`)

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2018/01/27 21:42
こんばんは、寒すぎて温泉に行きたいな~っと思いながらテレビを付けると温泉やってた。行きたい。。。
アバター
2018/01/27 20:16
コンバンハ~!
適度な気温の季節に戻ってほしいねぇ・・極端な状況で利点なしㆀ
アバター
2018/01/26 23:59
こんばんは。

寝てました。
室温11度です。

よい週末を。
またニコのプレがあるようですネ♪

おやすみなさい。
アバター
2018/01/26 22:44
毎日、遠征して現場視察…よりによって超寒い山の上で辛い…
アバター
2018/01/26 22:11
こんばんは、夢見る少女のアップルパイはあと400個です!頑張ります(^O^)
アバター
2018/01/26 21:34
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
さっき無言で抜けてしまったㆀ失礼!

今朝は-9℃で暖かく感じた・・でも寒いけどねww
アバター
2018/01/26 17:56
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2018/01/25 23:54
おやすみ訪問~σ(´○`)

もらいました^^
アバター
2018/01/25 23:15
こんばんは。

早朝凍った路面を走るゴミ収集車がいつもの時間に何台も。
働きに感謝m_m 

お休みなさい。
アバター
2018/01/25 22:32
こんばんは、望遠鏡を貰いましたか?冬は星が綺麗ですよね~(^O^)

160万人って、凄いですよね(^O^)
アバター
2018/01/25 21:47
コンバンハ~!今日も駆け足ですみません!今朝は-20℃までいっちゃいましたㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.