Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スイカ90位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/02/13 ~ 2018/02/19
順位 作物 大きさ
90位 スイカ 34.20cm

季節はずれですが。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/02/28 22:51
ごちそうさま~^^
アバター
2018/02/28 22:38
こんばんは、やっと青107弾をコンプしました(^O^) ご挨拶が終わったら可愛いPを試着してきます♪
アバター
2018/02/27 23:29
こんばんは。

昨夜今夜共もた寝てました。
事件が多過ぎて参っています。
今週もよろしくです。
アバター
2018/02/27 22:30
こんばんは、今日は暖かかったですね。それでも華音はオコタでアイス食べながらのご挨拶です(#^.^#)
アバター
2018/02/27 17:50
今週はパラもまだ始まらないし、野球キャンプ放送もないしサミシス

そうそう、杉下コーチはライオンズにもいました
アバター
2018/02/26 22:55
こんばんは、メダリストが空港に着いた時のフラッシュはすごかったですね(^O^)見てるだけで嬉しい♪
アバター
2018/02/26 21:35
ケージ組み立て頑張りました❤今週もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2018/02/25 22:44
おやすみ訪問~σ(´○`)

↑食べたい!
アバター
2018/02/25 22:19
こんばんは、用事をしてて閉会式を見逃した華音です(T_T)痛恨のミス。。。
アバター
2018/02/25 21:40
今晩和☽あまりお伺いできず申し訳ないですㆀ3月まではこんな調子ですがお許しくださいね(´・人・`)

┏━┳━┳━┳━,
┃┏┫O┃O┃D┃
┗━┻━┻━┻━′  
┏━┳┳┓  ∧_∧ 
┃  ┃┃ Zz(-ω-* )  よい夢が見られますよぅに☆彡
┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
  ┃┏┫ ┣┓┏ υ υ
  ┗━┻┻┛┗┛

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2018/02/25 20:03
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。昨日はご飯食べたら力尽きてしまいました。
アバター
2018/02/25 19:54
こんばんは。

オリンピック最後の男子アイス
ホツケー手に汗握る戦いでした。
いよいよ閉会式。

お休みなさい。
アバター
2018/02/25 16:19
中日Dの杉下茂投手コーチ(92才現役)は、レジェンドを越えて、すでに生き仏様の域
アバター
2018/02/24 23:36
こんばんは。

マススタートスケート金、カーリング女子銅おめでとう♪

お休みなさい。
よい週末、よい夢を♪
アバター
2018/02/24 22:44
こんばんは、カーリング見てたら「そだねー」が飛び交い銅メダル獲得!やった~(^O^)
アバター
2018/02/24 20:46
こんばんは~^^
カーリング観戦しながらINです♪ 
STPとお水~
アバター
2018/02/24 13:46
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

ちょっと暖かくなったかな?って思ったらまた明日から真冬日予報><
アバター
2018/02/23 23:30
こんばんは。

lemonさん、スイカのランクイン
おめでとう♪

夢見ている途中で目覚めしました。
オリンピック目が離せません。
巷の人身事件が減りますよう・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.