Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レースアップサンダル/伝言板


レースアップサンダルって、
わらじっぽい?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/03/17 21:44
なかなか体調が上向かなくて訪問出来ず( TДT)ゴメンヨー
アバター
2018/03/17 17:21
今日和☀美容院予約してたのに爆睡してて行けなかったよㆀ予約取り直しの電話いれたら爆笑されましたw

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
 ((⊂、 /  \ _ つ)) `
  ミ ∪ ≡ ∪  彡 

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2018/03/17 17:10
明日は新名神開通~^^ 
新しいSAに行ってみようかな♪
アバター
2018/03/16 23:52
こんばんは。

五輪スノーボード3回目の記録で
金の快挙♪まだ見所ありそうです。

お休みなさい。
アバター
2018/03/16 22:27
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2018/03/16 22:08
こんばんは、パラリンピックもメダルがいっぱい!みんなすごいですね。テレビにかじりつく華音です(^O^
アバター
2018/03/15 22:49
こんばんは、まだ青ガチャの108弾がリーチで止まってるのに109弾が始まりましたね!頑張ります。。。
アバター
2018/03/15 21:51
忙しくて大好きなパラ大回転を見逃す( ;∀;)しかも金メダル…
アバター
2018/03/14 23:49
こんばんは。

パラリンピツク盛況なようです♪
声出し練習、まだ高音への切り替えで詰ります。

お休みです。
アバター
2018/03/14 22:44
なんか今日、いらん仕事の愚痴を人にしゃべってしまって反省中
アバター
2018/03/14 22:15
こんばんは、今週のPアイテムも可愛いみたいですね~(^O^)もちろんご挨拶の後は試着会です~♪

↑言われてみれば、わらじっぽいかも~?
アバター
2018/03/13 22:53
こんばんは、ボンビーガールの物件探しが気になり自分が探してる気分だった~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.