Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ふわふわヒツジ/伝言板

画像

不思議なヒツジ参上!
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/03/29 07:12
皆様のお陰で本日2000皿達成予定です。ありがとうございました。
アバター
2018/03/28 19:45
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2018/03/27 23:54
こんばんは。

今日は声質変えずに高音で歌うこと
をマスター(力要らず)しました。

お休みなさい。
アバター
2018/03/27 22:37
こんばんは、ニコ店のイベントは順調ですか?華音はまだ1000皿に届いてないですがボチボチ頑張ります!
アバター
2018/03/27 21:04
こんばんは~^^
2000皿クリアしました^^支援ありがとうです
アバター
2018/03/27 20:35
今日、超軽量コードレス掃除機を買って明日届く❤猫の毛が凄いから箒だと大変で^^; 掃除楽になるかな?
アバター
2018/03/26 23:32
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2018/03/26 23:08
今晩和☽帰宅したらニコ店イベ達成してました♪ご協力感謝です❤今週もよろしくお願いします○┓

  .。☆*。 。*☆.。
.。★*  .*★*.  *★。
★*.  ∧∧ . ∧∧  *★
☆。*(.・・.)(.・・.)。☆*   いつもありがとうございます❤ 
*★*。. o♡oo♡o 。*★       愛と感謝を込めて*:..。♡*゚
  .☆*。 .Love 。*☆
   .*★。 .。★*
     .*☆*
アバター
2018/03/26 22:40
こんばんは、母の風邪が華音に移ったようです(T_T)こじらせてなるものか!とアイス食べてます(^O^
アバター
2018/03/26 20:49
こんばんは!!
久方ぶりで><
もう少し駆け足続きますのですみませんㆀ
だいぶ調子も戻りつつ。。かなぁ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.