Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ノースポール37位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/04/17 ~ 2018/04/23
順位 大きさ
37位 ノースポール 3.72cm

めでたくスティックブーケも完成しました!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/04/30 21:12
こんばんは、新車のシートカバーを注文しようとしたら一覧にあるのに注文欄に注文コードがなかった。なぜ?
アバター
2018/04/30 20:15
こんばんは!今日は年に一回の美術館巡りしてきました。計4カ所行ってきました。
アバター
2018/04/30 17:11
松坂ついに初勝利です>Dragons
アバター
2018/04/29 23:24
こんばんは。

ノートPCの画面の上端が目線より
少し上なので,首が上ずります。

お休みなさい。
アバター
2018/04/29 22:12
こんばんは、スーパーでボ~っと歩いてたら友達に呼び止められ、その後近所のおばさんにハグされた華音です
アバター
2018/04/29 18:49
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。ゴールデンウィーク2日目ですが特段何も変わりなしです。
アバター
2018/04/29 10:42
今日、また一つ歳を重ねましたw 未熟者ですがこれからもよろしくです(*´ω`*)❤
アバター
2018/04/28 22:53
こんばんは、「甥っ子も高校生になると来襲無し」字余り。。。静かなGWでのんびり出来そうです(^O^)
アバター
2018/04/28 21:02
世間はGWですね~私は仕事で~す^^...
でもJAZZストには参加します♪
アバター
2018/04/27 23:26
こんばんは。

南北融和ムード、為政者同士
ならわかることもある!?

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2018/04/27 22:50
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2018/04/27 22:11
こんばんは、明日からゴールデンウィークですね。華音は全く普段通りのGWです(T_T)
アバター
2018/04/26 23:26
ごちそうさま~(*^0^*)

Wおめでとうございます
アバター
2018/04/26 22:39
こんはんは。

lemonさん、ノースポールの
ランクインおめでとう♪

アイドルグループの子、落涙でしたが、
子供さんが一番堪えると思います。

お休みなさい。
アバター
2018/04/26 22:37
こんばんは、ガチャチケットが2枚ありますが、白ガチャがあるうちに使わなくては!どっちを回そうかしら?

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.