Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カカオ3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/15 ~ 2018/05/21
順位 大きさ
3位 カカオ 167.48cm

参加選手が少ないカカオ競争でした。
(。^m^。)


それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/05/25 22:11
こんばんは、暑かったですね~。天気も良かったので夏布団を干しました。気が早いかな?
アバター
2018/05/25 14:11
微熱がずっと続いてて今は頭痛が消えてる隙に巡回です❤この頃、訪問コメできずゴメンね(´;ω;`)
アバター
2018/05/25 00:07
こんばんは。

まだ水田の準備中のところがあります。
品種によって違うのでしょうネ!?

お休みなさい。
アバター
2018/05/24 23:33
愛する中日の大島が、ここ数日で3本ホームランを打ってくれて、それだけで生きていける
アバター
2018/05/24 22:45
こんばんは、昨日発売のP試着してきました(^O^)でも後でもう一回行ってきます~♪

お立ち台、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
参加者が少なくてもお立ち台はお立ち台(^O^)
アバター
2018/05/24 12:57
こんにちは^^こっちの快晴は今日までかな・・毛布洗濯!
アバター
2018/05/23 23:54
こんばんは。

lemonさん、カカオの3位
ランクインおめでとう♪

雨でした。メリポピの劇で機構上の
トラブルがあったようで残念でした・・・。

お休みなさい。
アバター
2018/05/23 23:48
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.