Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット苺24位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/15 ~ 2018/05/21
順位 大きさ
24位 ニコット苺 1.70cm

ランクインはニコット苺。
手持ちのバラはイチゴ味。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/05/28 23:36
こんばんは。

ニコも24時間タウンになるよう
ですが、スマホでログイン可?

今週もよろしくです
アバター
2018/05/28 21:20
こんばんは、ピッカピカの車にチェンジしました。新旧並べて写真も撮ったしウキウキの華音です(^O^)
アバター
2018/05/27 23:31
こんばんは。

メダルの為の大金持ちの
支援は期待出来ません。(楽天)

お休みなさい。
アバター
2018/05/27 22:47
えっ、もう月末?やばい
アバター
2018/05/27 20:20
こんばんは、明日は納車日、今の車を手放すのがちょっと惜しいほど綺麗なんですが新車も楽しみな華音です♪
アバター
2018/05/27 09:57
2000皿達成❤ご協力ありがとございました(*´艸`)
アバター
2018/05/27 09:49
昨日は黄砂がすごかったんですね。
アバター
2018/05/26 23:42
こんばんは。

日本から多額の外国の人へのスポーツ投資が。
孫氏とはえらい違いです。

よい週末を。
アバター
2018/05/26 22:29
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます
アバター
2018/05/26 07:36
おはよう!
今日も一日楽しく過ごしましょう。
2000皿達成ありがとうございました。
アバター
2018/05/25 23:54
こんばんは。

lemonさん、ニコット苺の
ランクインおめでとう♪

みんな23時過ぎてからもニコ画面
見て居られるなぁと関心しきりです。
よい夢を。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.