Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タンポポ<練習用>23位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/19 ~ 2018/06/25
順位 大きさ
23位 タンポポ<練習用> 3.83cm

綿毛のタネ4個拾うまで、
かなり植えました。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/07/04 23:38
美の秘訣をたくさん学べましたね^^
アバター
2018/07/04 23:16
こんばんは、イギリス旅行ブログのやっとゴールが見えてきた華音です(^O^) 旅行は楽しい~♪
アバター
2018/07/04 20:57
こんばんは~^^今日は頭痛に悩まされています;;
アバター
2018/07/04 11:47
わんこ洗濯する予定が雨予報に変わり、しばらく雨が続くので降り終わったら洗います❤今日は久々にのんびり
アバター
2018/07/03 22:52
こんばんは、冷蔵庫が壊れて急遽買いに行って帰ってきたら冷蔵庫が復活しました(;^_^Aでも交換だい!
アバター
2018/07/03 04:26
暑さにまけず頑張ろうね~。
サッカー観戦中w 二点先制♪
アバター
2018/07/02 22:53
こんばんは、新車の1か月点検に行って来ました(^O^)早くも1か月もたっちゃいました~♪
アバター
2018/07/01 23:44
LIVE楽しんできました。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/01 23:07
コンニチハ!半年経っちゃった!=自分も大人年齢↑なんだ・・ㆀ時間よと止まれww
アバター
2018/07/01 22:16
ヤングマン♫と歌いたいところですが、今日は巨人の新人ピッチャーヤングマンに負けました
アバター
2018/07/01 21:51
こんばんは、7月です。今月もよろしくお願いします(^O^)今日はとっても暑かったです(;^_^A
アバター
2018/07/01 20:32
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪
             ごはんもごちそうさまでした!

            「暑い!」この一言に尽きますね…
          気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね!

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/01 19:24
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。暑くてバテそうです。
アバター
2018/07/01 10:39
こんにちはザマス^^

今日もアイスがおいしい日ザマスね
アバター
2018/07/01 10:23
♥✪‿✪)ノオハヨウゴザイマス♡7月初日は朝からめっちゃ暑いです( ̄▽ ̄;)今月もよろしくです✿

最近おサボり気味でご無沙汰して申し訳ないです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2018/07/01 00:03
お疲れ様でした。タンポポの綿毛なかなか拾えないですよね
アバター
2018/06/30 23:52
こんばんは。

lemonさん、タンポポのランクインおめでとう♪

ウォークマンをじゃんばらで購入したのが間違いだったかも。
CDロム無し。お気をつけを。

よい週末を。
アバター
2018/06/30 23:19
ごちそうさまザマス^^

おめでとうザマス
アバター
2018/06/30 22:50
こんばんは、ジメっとした暑さに麦茶の消費が半端ないって~、の華音家です(;^_^A 暑いの苦手ですわ

綿毛の種、華音も欲しい~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.