Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


海イベント/伝言板

画像

昔は、潮干狩りなんてイベントもあったニャ~
(。・O・。)


でも、写真の日付は1月??




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/07/18 21:41
毎日海水浴したい気分です^^;
アバター
2018/07/18 20:04
こんばんは、Pの新作がチラッと見たら良さげなのでご挨拶の後に試着行きます~♪ Pコ残ってないけどね~
アバター
2018/07/17 23:44
こんばんは。

今日は祭りの出店の時には、やはり
何か買っておけばと後悔したものです。

お休みなさい。
アバター
2018/07/17 19:14
こんばんは、豪雨は嫌ですが、少々夕立が欲しいほど暑い日が続いてます。今日もカンカン照り~(-_-;)
アバター
2018/07/17 18:53
ごちそうさま~^0^
アバター
2018/07/16 23:37
会社では昼500、3時5時に350と
計850mlですが、家では倍以上飲みます。

今週もよろしくです。
アバター
2018/07/16 22:05
気持ちだけでも涼しく
アバター
2018/07/16 19:38
こんばんは、座っているだけで汗がダラダラ流れる三連休。如何お過ごしでしょうか?暑いよ。。。(;^_^
アバター
2018/07/15 23:49
こんばんは。

昼間寝ていました。
ウォークマンに苦慮して、結局
録音で音楽を聴くことに・・・。

お休みなさい
アバター
2018/07/15 23:48
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2018/07/15 21:23
今晩和☽ちょっと出かけたら暑さにやられてフラフラです(´;ω;`)ウッ…暑すぎだよねぇㆀ
アバター
2018/07/15 20:58
祇園祭~宵々山~コンチキチン♪ 
暑いからアイス食べますw 
祇園祭は暑いから行きませんw
アバター
2018/07/15 20:43
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。暑すぎる毎日です。バテバテです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.