Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


涼/伝言板

画像

ちょっとでも涼めたら・・・的な1枚。
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/07/24 23:05
こんばんは。

お祭りモードの日本ですが、
大雨・日照りで犠牲者が続々。
それでも納涼の夏ですね。

お休みです
アバター
2018/07/24 20:09
こんばんは、カカオがメガッてくれないのでメガトロピカルパンケーキが作れません(T_T)
アバター
2018/07/24 11:29
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
            ニコみせもごちそうさまでした!

              あ~暑い!マジで暑い!
          まだ7月なのにー!と思ってしまいますね

           今回の色ガチャが個人的にはツボで、
         チケット+3回引いてやっとほしかったものが!

           正直龍は微妙な色だなと思ってます(笑)


  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/23 23:24
暑さで自宅までようやく辿り着いた
と普通の若い人からLINEが。

窓付近危ないとか。
今週もよろしくです。
アバター
2018/07/23 22:50
もー暑くてすべてがどうでもいい心境
アバター
2018/07/23 22:49
こんばんは☆彡連日の酷暑で外出なかなかできず。。。ちょっと来週までは後回しにできる用件は後回しにw
アバター
2018/07/23 19:59
こんばんは、日が暮れてから久しぶりのお散歩に行って来ました。目標はセブンカフェです(^O^)
アバター
2018/07/22 23:46
こんばんは。

暑さはそこそこです。
部屋片付けが終わりました。
ゴミ出し済みました。

お休みなさい。
アバター
2018/07/22 21:16
こんばんは、今日の最高気温34度!高温だけど少々楽な日曜日でしたね。でも熱中症にはご用心を!暑い。。
アバター
2018/07/22 18:40
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。毎日暑いですが熱中症には気をつけてくださいね。
アバター
2018/07/22 13:52
今日和☀今日もあっついので日が出てるうちは引きこもろうかと…( = =) トオイメ
アバター
2018/07/21 23:51
こんばんは。

寝ていました。
久し振りに身内が
夢に出てきました。

お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2018/07/21 21:56
こんばんは、ニコ店イベント今で400個の売り上げです。忘れず商品追加が出来ているのは今のうちの華音?
アバター
2018/07/21 17:42
関脇御嶽海(みーたん)初優勝!!
アバター
2018/07/21 14:21
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
             ごはんもごちそうさまでした!

            猛烈に暑い日が続いておりますので、
            熱中症には十分ご注意くださいね…

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/20 23:45
こんばんは。

またカメラにはまっています。
2万円もあってお釣りがくれば・・

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2018/07/20 23:44
おかわりごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2018/07/20 23:13
今晩は、インが遅くなったので駆け足のご挨拶です(;^_^A ウナギ食べましたか?
アバター
2018/07/20 21:41
今日はウナギ丼いただきました♪
アバター
2018/07/20 18:00
みーたん(御嶽海)が優勝しそうです
アバター
2018/07/20 00:36
こんばんは(^-^)日記広場から来ました♪
可愛い写真にニッコリしちゃいますね(^^)❤

ステキお水お届けです♪
アバター
2018/07/19 22:46
暑くて寝られない
アバター
2018/07/19 19:47
こんばんは、ゴンドラが良いな~って思いながらガチャチケ使ったら守護龍が出ました。ら、らっき~(^O^

暑いので名案です(^O^)
アバター
2018/07/19 18:22
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2018/07/19 00:36
猛暑注意!でも朝飲むコーヒーはホットw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.