Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あ~どっこいっ/伝言板

画像

あれぇ~?
前に撮った写真と随分違ってるけど・・・
(。・O・。)???


↓2日目の盆踊り広場(よよいがよいっ/伝言板)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=66387837




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/08/06 14:47
コンニチハ!甲子園始まったね!暑さに負けないで欲しいです!
アバター
2018/08/05 22:54
こんばんは。最近テレビでかき氷をよく見ますが、この暑さでは必需品ですよね(;^_^A
アバター
2018/08/05 22:21
今晩和☽暑くてぐんにゃりぐだぐだと伸びておりまする〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/08/05 19:54
こんばんは!2週間ぶりの訪問です。ついていないことばかりです。ズボンお尻のところから裂けるし・・・
アバター
2018/08/05 18:13
冷たい物をなるべく飲まないようにしていたのに、耐えきれず飲むヨーグルトをガバガバ飲んでいます
アバター
2018/08/04 20:54
花火で癒されました~^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.