Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あんみつ/伝言板

画像

ここでジャンプすると、
あんみつのさくらんぼもジャンプします!
(。-∀-。)

なーんてね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/08/22 19:55
こんばんは、「焼き肉食べたい」と家族に言ったらなぜかハンバーグ屋さんに行きました。肉は肉だけど・・・
アバター
2018/08/22 19:35
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2018/08/21 23:34
いつも有難うm_m 

帰宅して高校野球の録画記録を見
て、残念な気持ちになりました。

今週もよろしくです。
アバター
2018/08/21 19:48
こんばんは、青ガチャ114弾がリーチで足踏みしてます。今月中にコンプしたい華音です~(^O^)
アバター
2018/08/21 17:59
ああ辛い。観るのが辛い。すごく辛い…と言いながら今日も野球を観るわたし

銀 で検索すると、凶器が出ます
アバター
2018/08/20 23:39
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2018/08/20 19:55
こんばんは、アイテムのカラー検索は便利ですね(^O^)今日は黄色っぽくしてみました~♪

↑へ~~
面白そう(^O^)
やってみよ~~~
アバター
2018/08/20 15:20
こんにちは^^
タウンの盆踊り参加、一度も参加してないww
何だかんだともう夏もおわりだね・・
アバター
2018/08/19 22:37
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2018/08/19 22:19
こんばんは!久しぶりの訪問です。
アバター
2018/08/19 20:28
こんばんは、めっきり過ごしやすくなってきましたね。汗が少なくなったのでミシン出してお裁縫してました~
アバター
2018/08/19 19:25
庭の水やり~♪ 
ヤモリが居座ってますw
アバター
2018/08/19 17:51
コンニチハ。こっちは長袖に着替えましたㆀ気温差についていけないし!
アバター
2018/08/19 12:51
今日和☀涼しいかも?と思いながら掃除したらめっちゃ汗かいてました。
なんか釈然としない( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/08/19 12:17
盆踊りに行って、知らない方をつついてしまいました(キャンドルサービス凶器



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.