Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ナス57位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/09/04 ~ 2018/09/10
順位 作物 大きさ
57位 ナス 24.19cm

秋茄子は嫁に食わすな。
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/09/19 23:25
わんぱく妖精の緑っ子です(´ω`)
アバター
2018/09/19 22:12
今日はー夢の国にー行ってきたのーホームセンターほど広いーseria(百均)ー
アバター
2018/09/19 19:48
こんばんは、Pの新作をチラッと見てきましたが、木漏れ日の背景がとっても綺麗なので驚きました(^O^)
アバター
2018/09/18 23:44
lemonさん、ナスのランクインおめでとう♪

昨夜の朝日放送の音楽祭と今日のうたコンで
同じ外人さんの高音が素晴らしかったです。

今週もよろしくです
アバター
2018/09/18 23:40
グレー系で検索したら眠たくなりました(´○`)

おめでと~
アバター
2018/09/18 19:55
こんばんは、今日は間違えず小麦とイチゴを植えました。おまじないにイチゴを持ってたのでばっちりです♪

ナスのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ナス大好きです(^O^)
嫁に行ってないのでたらふく頂きま~す♪
アバター
2018/09/18 17:49
今日は新米♬おかずはいつのものかわからない冷凍鮭(;´Д`)
アバター
2018/09/17 22:27
うん!ガイコツ君に投票~w
上位に入るのも無理だと思うけど
アバター
2018/09/17 21:52
今日また忙しくてドラゴンズ観られなかったら、勝っていた

今、西武戦の録画を観ているんですが、おがりゅう3イニングまたぎしてるじゃん。4年ぶりだそうで、びっくり w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.