Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコタ10周年/伝言板

画像

ニコッとタウン 10周年おめでとうございます!
\(。^・^。)/


2年前の記念パレードが懐かしいです。

10周年ハッピーケーキいただきました。
食べて下さった皆さん ありがとうございました!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/10/07 14:56
こんにちは。

バタバタしている中で変わらない生活です。
くつろがれてくださいネ。
アバター
2018/10/05 05:54
遅れてごめんね。
10周年おめでとう!
ん?ニコがってこと?
アバター
2018/10/04 19:08
こんばんは、タウンが一気にハロウィンになりましたね(^O^)バンパイアの試着も楽しいです♪
アバター
2018/10/04 18:55
十勝おはぎのサザエ続報、ららぽーととやらに入っているのですが、おはぎではなく鯛焼きメインだった
アバター
2018/10/04 18:33
キラキラ10個の日ですね^^
アバター
2018/10/03 21:29
青ガチャ終わっちゃうのかー
アバター
2018/10/03 19:44
こんばんは、ニコタ在住9周年になりました。いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2018/10/02 21:56
ミラクルひかるのものまねDVDが欲しくて検索したら、グラビアが出てきてびっくりしている
アバター
2018/10/02 19:46
こんばんは、キラキラ探してタウンを行ったり来たりの華音です(;^_^A タウン行かないから迷子です~
アバター
2018/10/01 21:51
ランチで蟹クリームコロッケを頼んだら、旬なのかたくさん蟹が入っていて嬉しい初秋(いつもはクリームだけ
アバター
2018/10/01 20:11
こんばんは、10月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m10周年ハッピーケーキもらえました♪
アバター
2018/09/30 23:10
こんばんは、今回の台風では停電はなさそうです。助かった~(;^_^A 駆け足ご挨拶です~
アバター
2018/09/30 23:03
あめー、かぜー、雑炊ー(増水がテレビのテロップで雑炊になっていたそうです)

十勝おはぎのサザエ食品店舗
http://www.sazae-shokuhin.com/shop/area_index.html
東京とか横浜に多いかも…。
アバター
2018/09/30 19:09
こんばんは!10周年イベント、あと800個。期限まで無理です・・・
アバター
2018/09/30 18:23
こんばんは!台風接近中のため午後からひきこもり。久しぶりにPCでここにログインしました。
アバター
2018/09/30 17:41
ごちそうさま~^0^

1日遅れでケーキが届きました^^
アバター
2018/09/30 12:52
朝から”すだれ”片づけて自転車固定~、
現時点では台風はまだ関西には未到達です
アバター
2018/09/30 05:58
おはおは^^
寒くて目が覚めた。こちらは今どんよりです。温かい♨つかりたい~ww
アバター
2018/09/29 23:41
10周年ハッピーケーキ、ゲットおめでとうございます^^
にしても、ニコッとタウン、10年にもなるんですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.