Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プレカトゥスの天秤とガチャピン/伝言板


以前にペンダントをくれたコラボキャンペーン
「プロジェクトセブン」の正式名が「プレカトゥスの天秤」で、
ガチャピン&ムックはスペシャルサポーターということらしいです。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/10/08 19:49
こんばんは!テレビでですが出雲駅伝見入ってました。
アバター
2018/10/08 19:44
こんばんは、6月に買った板チョコが暑さに負けて真っ白けになってました。あまり美味しくないが食べた~
アバター
2018/10/08 18:14
ハーゲンダッツStory timeなるアリスのアイスを買ってみたが、まあまあ(少々お高い
アバター
2018/10/07 20:10
こんばんは、こちらは昨日今日とお祭りなんですが、太鼓の音が頭に響くので耳栓してる華音です(;^_^A
アバター
2018/10/07 17:52
久しぶりにミスドに行ったら、ゴールデンフレンチという夢のコラボが出ていて三つ食べたげほんげほん
アバター
2018/10/06 23:48
こんばんは^^
回復の方向とのこと、よかったです^^
アバター
2018/10/06 19:49
こんばんは、新しいバッグの制作に入ってますが、眠気がまさり今にも落ちそうな華音です~(-_-)zzz

プレカトゥスの天秤ってゲームはやったことありますか?
ちょっと興味があるかも(#^.^#)
アバター
2018/10/06 17:33
中日の引退記念グッズがことごとくダサいの巻
アバター
2018/10/05 23:28
今日は出張でした~^^♪
 良い週末を過ごせますように
アバター
2018/10/05 21:55
今日のランチのピザがすんごいまずくて凹む。糀漬けの茄子がのってて和風なのか洋風なのか
アバター
2018/10/05 21:32
こんばんはステプσ(o^-^o)

栄養たっぷりチョコケーキお届けしますね
アバター
2018/10/05 19:40
こんばんは、ムックもガチャピンも可愛いけど、頭にのせるとクマイチが隠れるので今日も頭乗せは無しです~
アバター
2018/10/05 06:23
おはよう^^
無理されませぬように。
元気の出るケーキをどーぞ!w
アバター
2018/10/05 05:52
風邪が悪化したり良くなったり繰り返してますㅇㅁㅇ;; 巡回滞ってすみませんm(_ _)m

体調大丈夫?無理しないでね(*´ω`*)
アバター
2018/10/04 23:07
風邪?もういいの?
ちょっと寒いときあるもんね・・おだいじにね^^
アバター
2018/10/04 21:45
こんばんは^^
熱で寝込んでたのですか>< お大事にしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.