Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イルミネーションツリー【ブルー】34位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/12/18 ~ 2018/12/24
順位 大きさ
34位 イルミネーションツリー【ブルー】 29.63cm

「クリスマススウィートハウス」まで頑張る! つもり。
(。-∀-。)


お年玉は「破魔矢」3個目。
おみくじは「大大吉」
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/12/30 21:57
今日は餅つきでした。つきたての餅を食べ過ぎる日です^^♪
アバター
2018/12/30 20:07
こんにちは、大掃除のつもりが友達が遊びに来てランチとショッピングに予定変更!福袋売ってました(^O^
アバター
2018/12/30 18:36
大掃除の不用品引き受けますよ~❤そしたらメルカリで売るから(≧з≦)プププ嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)
アバター
2018/12/30 15:00
3時のおやつでーす^^
アバター
2018/12/29 21:14
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2018/12/29 20:18
こんばんは、あと二日とちょっとで新年ですね。レンジの掃除して墓の掃除もしてきました。明日も頑張ります
アバター
2018/12/29 18:24
寒い…寒いよう…
アバター
2018/12/29 10:24
コンニチハ。
我が町は今日も積雪ゼロ。ニュースで見ると猛吹雪だけど年明けが怖い・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.