Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


よいお年を/伝言板


2018年 みなさま いろいろお世話になりました
来年も引き続き お世話をよろしくお願いしますね

よいお年を
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/01/01 10:23
初春✿(。Ő▽Ő。)ノ゙あけましておめでとうございますヾ(。Ő▽Ő。)
幸多き1年になりますよぅに☆彡
アバター
2018/12/31 23:48
今年もお世話になりました。よいお年を^^
アバター
2018/12/31 23:44
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ m(_ _)m
アバター
2018/12/31 23:13
こんばんは。

今年一年、大変お世話になりました。
年越しそばを3つ用意しました。
ネギと油揚げ。最後に卵。
アバター
2018/12/31 23:07
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を~
アバター
2018/12/31 20:45
今年一年ありがとうございました。
良い年を迎えられますように。
アバター
2018/12/31 19:36
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
アバター
2018/12/31 17:51
来年も~なにとぞ~なにとぞ~よろしう~
アバター
2018/12/31 14:40
今年もお世話になりました○┓不義理ばかりで申し訳なかったですㆀ
よいお年をお迎えくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.