Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


末吉/伝言板

ニコットおみくじ(2019-01-09の運勢)

おみくじ

ひたむきに精進・・・します。
(。・O・。)


巫女さんがイベント特典になりましたね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/01/12 23:48
こんばんは、ぱっと見分かりずらいですが、巫女衣装を着替えております(^O^)
アバター
2019/01/12 19:45
明日朝は近所の神社に行って、どんど焼きです。
アバター
2019/01/11 22:41
買い物に行って、必要な物を買うのを忘れて帰ってきた件
アバター
2019/01/11 21:21
こんばんにゃ~=^・^=
アバター
2019/01/11 19:59
こんばんは、イベントの招き猫を部屋に飾ってみました(^O^)これで招福間違いなしですね~!
アバター
2019/01/10 19:34
さむい(((゚〰゚)))元気になったから家事頑張ったら、またガス欠(._."Ⅱ)疲れちゃった…
アバター
2019/01/10 19:32
こんばんは、お知らせを読まない華音は昨日から始まったイベントに出遅れました(T_T)がんばります~!
アバター
2019/01/09 23:52
こんばんは。

室温11.3度ですが、寒過ぎです。
お休みなさい。
アバター
2019/01/09 23:24
ごちそうさま~^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.