Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


小麦47位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/01/01 ~ 2019/01/07
順位 作物 大きさ
47位 小麦 118.87cm

作物の種類が増えないので、
ランクインの確率は低いですね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/01/14 23:52
こんばんは。

七草粥の日の代わりに餅と野菜食べました。
今週もよろしくです。
アバター
2019/01/14 19:34
こんばんは!今日は今年初の東京国立博物館に行ってきました。
アバター
2019/01/14 17:26
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2019/01/14 17:03
こんにちは、ようやくガーデニングに着手しました。今月中に植木鉢を全部植え替えたい華音です(^O^)
アバター
2019/01/13 23:51
こんばんは。

lemonさん、小麦のランクイン
おめでとう♪

風邪も点滴と変えた薬のおか
げで楽になってきています。
ご心配お掛けしました。

お休みなさい。
アバター
2019/01/13 21:10
新年ですがすでにやる気無し
アバター
2019/01/13 20:04
こんばんは、今日はきれいな星空が見えました(^O^)明日の朝は冷えそうな気がします~。暖かくしましょ

小麦のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
作物の種類増えないですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.