Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パイナップル48位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
順位 作物 大きさ
48位 パイナップル 39.60cm

パイナツプル
チヨコレイト
グ・・・グリコ だっけ?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/01/31 20:50
みぞれ降ってて寒いから、初めてお風呂の中に暖房入れたら のぼせた(--;)
アバター
2019/01/31 20:48
月末になってなぜ巫女をゲットさせる…とか言っちゃったりして
アバター
2019/01/31 19:33
こんばんは、今日もカカオはメガらずメガケーキは出来ませんでした(T_T)メガ呪文をお願いします~!
アバター
2019/01/30 19:22
こんばんは、カカオがメガりません(T_T) お水やりの時にメガ呪文をお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/01/30 19:19
こんばんは^^ いろいろあってインフル感染しました^^;
敵(感染者)が家の中にいたとは・・・orz
インフルエンザ、かなり流行ってるので、お気をつけてください。
アバター
2019/01/29 23:12
こんばんは、ニコ店材料不足で大慌て(;^_^A でも頑張って営業中(^O^) いらっしゃいませ~♪
アバター
2019/01/29 22:41
今晩和☽おかげさまで瑠璃色の薔薇ケーキいただけました♪ありがとうございました(>∀<人)
アバター
2019/01/29 22:26
今年一番の大失態をもうやってもうた
アバター
2019/01/29 00:55
こんばんは~^^♪
よし!イランに勝ったど~!
4皿ゴチです
アバター
2019/01/28 23:35
こんばんは。

lemonさん、パイナップルの
ランクインおめでとう♪

恐ろしく寒いです。
室温9.0度です。
今週もよろしくです
アバター
2019/01/28 21:53
今晩和☽最近蒙古タンメンのカップ麺に納豆入れて食べるのにハマってまする(๑╹ڡ╹๑)
今週もよろしく♪

うちのほうは「グリコのおまけつき」だったなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.