Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花びら餅/伝言板


花びらが舞ってると、
お餅も花びらに見えました。
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/03/19 20:15
こんばんは、キラキラ交換所を覗いたら女袴が有った。持ってないから交換しようかな~っと思案中の華音です
アバター
2019/03/18 21:49
こんばんはステプσ(o^-^o)

ピッピッピッ どんどんどん
アバター
2019/03/18 19:09
こんばんは、いつもの事ですがタウンで叫ぶイベントが恥ずかしい華音です。叫んでからさっさと退散します~

確かに、、、見えます(^O^)
アバター
2019/03/17 23:26
こんばんは、なぜか遅くなってしまいました。ダッシュでのご挨拶で申し訳ございません~(-_-;)
アバター
2019/03/17 21:10
塩餅揚げを一袋食べてしまって後悔中のわたくし
アバター
2019/03/17 20:30
こんばんは!年度末なので半端なく忙しいです(>_<)
アバター
2019/03/17 11:08
今日和☀こんな格好でなんですが……先日8周年を迎えました〜♪これからもよろしくお願いします○┓
アバター
2019/03/16 22:46
こんばんは、足の悪い叔母が孫のこもりに遂に切れた(;^_^A 仕方がないのでご機嫌取り係の華音です~
アバター
2019/03/16 20:51
出張三昧で浦島状態です。
しばらくこのコーデにしよう^^w
アバター
2019/03/16 18:12
埼玉にムーミンバレーパークができたんですねえ。今日オープンだそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.