Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコ吉/伝言板

ニコットおみくじ(2019-04-11の運勢)

おみくじ

花の国の妖精パワーで、
ニコ吉 出たぁー!!
\(。^・^。)/


ラッキーカラーは確かにピンクでした。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/04/15 18:13
今日は旬のあさりを買ってきました。小ぶりのハマグリぐらいおっきくてびっくりした。枝豆も高いけど出てた
アバター
2019/04/14 22:56
西武源田ちゃんが熱愛発覚して、すぐに連続出場記録が途絶えた件
アバター
2019/04/14 22:51
こんばんは、久しぶりに会った友達とおしゃべりが弾み過ぎて今日もダッシュのご挨拶です~、走り抜けまする
アバター
2019/04/14 09:47
おはよ〜☀昨夜もくもくとオランジェット食べちゃったからかアゴに吹き出物が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2019/04/13 23:57
こんばんは^^本日は筍掘ってきました^^♪
アバター
2019/04/13 22:20
るるるるるるるる~
アバター
2019/04/13 08:51
(ミΦ ﻌ Φミ)ノおはです☀お仕事ひと段落です。
担当外の仕事からやっと解放される〜ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
アバター
2019/04/12 19:03
こんばんは、自動車の傷、ぱっと見分かり辛いので、放置することにしました(^O^)修理代15万は痛い!

夢へ猛進してください(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.