Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニットフラワー【ピンク】24位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/02 ~ 2019/04/08
順位 大きさ
24位 ニットフラワー【ピンク】 14.64cm

水色のタネも貯まりました。
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/04/20 19:00
こんばんは、昨日はルパンを見てました(^O^)次はカリオストロの城が見たい華音です~♪
アバター
2019/04/20 10:48
今日和☀忙しさにかまけて軽くしかお掃除出来てなかったので、
朝からせっせとお掃除しました。ピカピカ〜♪
アバター
2019/04/19 23:35
ごちそうさま~^0^
アバター
2019/04/19 23:26
埼玉出身の友達に当然西武ファンだろうと思って西武の話をしたら、「東武線なので日ハムファンです」と…
アバター
2019/04/19 20:00
こんばんは、何回も観てますが、ルパン三世複製人間を観ます!駆け足でのご挨拶ですみませんm(_ _)m
アバター
2019/04/18 23:32
今日、タピオカティーを飲みに行ったら、すごい行列であきらめました(ゴンチャとかいうやつ
アバター
2019/04/18 20:13
こんばんは、パンケーキがふわふわと宙に浮いているとは!大好きなタイプのアイテムです(^O^)
アバター
2019/04/18 19:22
明日は満月ですね~^^♪ 
というわけで今月も変身~^^w
アバター
2019/04/18 06:27
10連休問題色々大変みたいね。ATM足りないとか・・
アバター
2019/04/17 22:25
昨日、野球観戦行ったの。DeNA筒香を観に行って、3回連続負傷休場…嫌われてる?
アバター
2019/04/17 19:21
こんばんは、Pアイテムの新作が出ましたね!またあとで覗きに行こうと思っている華音です(^O^)
アバター
2019/04/16 20:06
こんばんは、ガーデンと農園ランキングにランクインはするんですが、上には上がたくさんおられます(^O^
アバター
2019/04/15 23:24
おやすみ訪問~σ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2019/04/15 22:02
こんばんは、また畑に作物を植え忘れた華音です(T_T)イベント中でなくて良かったかも?

ニットフラワーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.