Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃ100位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
順位 作物 大きさ
100位 かぼちゃ 37.93cm

たぶん レアな入賞です。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/08/13 23:18
こんばんは。

涼しめです。
27度です。
クーラー無しです。

お盆前にお菓子とバラ寿司を購入。

お休みなさい。
アバター
2019/08/13 19:44
こんばんは、姉一家の来襲が中止になりヒマになった華音です(^O^)久しぶりにお昼寝しました~♪
アバター
2019/08/13 00:11
お盆なので街が閑散としています、さて仕事
アバター
2019/08/12 23:21
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/08/12 22:45
こんばんは。

スーパーまでの道筋はガラガラ
で、おにぎりが大量に残って・

今週もよろしくです。
お休みです。
アバター
2019/08/12 21:51
うしろにいるのは、金魚の霊ですかw
キャー
アバター
2019/08/12 21:18
こんばんは、PC壊れて昨日は予備のwin7使ってましたが、今日はUSBの外付キーボード買って来ました

わ~い(^O^)
浴衣姿お褒め頂き、嬉しい~~(#^.^#)
ありがとうございます!
アバター
2019/08/12 08:53
おはよう~^^ 
本日は休日らしくのんびり過ごします^^
アバター
2019/08/12 07:10
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵です。雨の朝・・憂鬱ですわ。
アバター
2019/08/11 23:44
こんばんは。

lemonさん、かぼちゃのランクイン
おめでとう♪

室温28度です。
これ以上だとクーラーが要ります。
空気が乾燥気味。

よい週末を。
お休みです。
アバター
2019/08/11 22:02
こんばんは、またノートPCのキーが取れました。これの修理代がバカにならないので大変困ってます(ToT
アバター
2019/08/11 17:10
今日もまた坊ちゃんかぼちゃ。ミートソースを詰めてチーズをのせ、オーブンで焼きます(初めて作る
アバター
2019/08/11 16:31
こんにちはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/08/11 08:20
おはよう~^^
今日は暑いけど、お墓参りに行ってきます。
アバター
2019/08/10 16:46
高校野球にいつも写っている通称”金髪ニキ”さんが気になって、試合に集中できない(オリックス戦にもいる
アバター
2019/08/09 23:20
こんばんは~^^ 
明日も仕事で~す^^台風10号の進路が気になるこのごろ...
アバター
2019/08/09 23:02
今日はかぼちゃを食べましたよ。暑いけど秋が近いー
アバター
2019/08/09 20:25
こんばんは、浴衣交換しました(^O^)リアルでは浴衣は子供のころに着たきりの華音です~(;^_^A
アバター
2019/08/08 23:33
こんばんは^^金魚すくいの季節になりましたねーw
アバター
2019/08/08 20:58
金魚すくい、ちっとはしたいな^^
アバター
2019/08/08 20:26
こんばんは、キラキラ交換の浴衣を変えようかと思っている思っている華音です(^O^)浴衣持ってないし♪
アバター
2019/08/08 16:48
あー、すっごい青椒肉絲が食べたい
アバター
2019/08/08 07:34
おはよう~^^ 
今日も暑いけど頑張ろう~^^;この暑さで立秋?w
アバター
2019/08/07 23:50
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2019/08/07 23:11
こんばんは、ボケっとしてたらこんな時間になってしまいました。ダッシュでのご挨拶ですm(_ _)m
アバター
2019/08/06 20:31
こんばんは、もうすぐ盆踊りの様で町に提灯がともりました(^O^)次の土日らしい~
アバター
2019/08/05 21:27
こんばんは、今日は不愉快なことが有ったのでご機嫌斜めの華音です。ニコタでは楽しく過ごしましょ(^O^
アバター
2019/08/05 06:58
おはようございます。
世間はもう夏休みモードですね...さて今週もスタート!
アバター
2019/08/04 23:26
こんばんは。

日差しがきつく、鞄を頭に被せて歩きました。

お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2019/08/04 21:51
一個もミラクルならず終了
アバター
2019/08/04 20:19
こんばんは、この暑い中、ピアノを弾く気にもなれずダレ気味の華音です(-_-;)ピアノは気力勝負どすぇ

おお!ギリギリセーフ(^O^)
カボチャのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.