Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カンパニュラ【モルガナイト】19位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/06 ~ 2019/08/12
順位 大きさ
19位 カンパニュラ【モルガナイト】 4.63cm

↑モルガナイトカラーの花火と
フローライトカラーの金魚です。
(。^m^。)



金魚花火見ましたか?
巡回中に、訪問先のお庭で見てきましたよ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/08/19 19:56
こんばんは、歯医者の予約時間に大雷雨でした(;^_^A 歯医者は延期となりましたwww
アバター
2019/08/19 00:22
暑い日が続きますが、今週もよろしく~^^♪
アバター
2019/08/18 23:36
こんばんは。

室温28度以下なら何とかク
ーラー無しでいけています。
外では帽子が要ります。

お休みなさい。
アバター
2019/08/18 22:14
やだ、中京学院また勝っちゃった。ちなみにG吉川と日ハム今井の母校です

地元の高校、すぐに負けるので、いつもは夏が早く終わるのですが、今年は珍しく長い…
アバター
2019/08/18 21:41
こんばんは、コストコ行きたい~って叫んでたら、姉が連れて行ってくれることになった華音ですwww
アバター
2019/08/18 08:54
台風一過で猛暑が戻ってきましたね...^^;
アバター
2019/08/17 22:44
こんばんは。

アイテム整理終わりました。
派手目なネタアイテムは使わないかも。

くつろがれてくださいネ。
アバター
2019/08/17 20:26
こんばんは、ガーデンレベル110になったので今日の背景がもらえた華音です~(^O^)
アバター
2019/08/17 18:13
こんにちはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/08/16 23:29
夏休みテレビアニメを録画無しで見ていました。
歌番組を録画で。
アニメ録画の方がよかったかな?

よい夢を。
アバター
2019/08/16 23:24
こんばんは^^
イカも、いよいよ着ぐるみになっちゃいましたねw それも3色w
アバター
2019/08/16 15:42
岐阜の高校が勝ってしまったのでまだみねばならぬ>高校野球、中日Dのチャンステーマがかかる
アバター
2019/08/16 06:32
おはよう~^^
16日は満月ですね~^^ 
五山の送り火も予定通り行われるようですね。
アバター
2019/08/15 23:21
先生はlapoが歌う歌手を甲高い声の人と勘
違いして楽しみにされているようで弱った・・・。

お休みなさい
アバター
2019/08/15 23:00
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2019/08/15 20:48
ぷるるんナタデココですよ~w
アバター
2019/08/15 19:40
こんばんは、台風の強風件通過中。いや~、土砂降りでしたが今のところ無事です(^O^)
アバター
2019/08/15 17:19
このイカ焼き服は私への挑戦状?(違)
アバター
2019/08/15 08:53
台風に注意! 
京都はまだ平穏で雨も降ってません、これからかな...。
アバター
2019/08/14 23:39
残暑お見舞い申し上げます。

lemonさんねカンパニュラ
(モルガナイトIのランクイン
おめでとう♪

盆祭りの前に台風が来るので
、家に閉じこもりがちです。

お休みなさい。
アバター
2019/08/14 21:07
今、見たよ!^^
リアルでも、金魚花火あったらおもしろいね~
アバター
2019/08/14 19:48
こんばんは、もうすぐ台風が来るそうです。まだ去年の台風21号で飛んだ屋根が直ってないんですけど~

カンパニュラのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
金魚花火、まだ見てないけどどんなのかな~♪
アバター
2019/08/14 07:48
今晩から台風に備えて準備ですね。
会社も今から出社して処置します^^
家のすのこも外さなきゃ~
アバター
2019/08/14 00:32
金魚花火見てない。興味無い( ̄▽ ̄;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.