Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プルメリア78位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/06 ~ 2019/08/12
順位 大きさ
78位 プルメリア 25.33cm

プルメリアとイルカ。
夏ですね~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/08/22 20:26
こんばんは、ニコ店のイベントにさっき気が付いた華音です。スイカ植えてないよ~( ノД`)シクシク…
アバター
2019/08/22 09:33
(◕∇◕❀)+。オハヨォォです。::゚。:.゚手足が冷たいㆀ雨も降ってきて布団干しもできない><
アバター
2019/08/22 07:24
ツクツクボウシの鳴き声を今朝聴きました。
夏も終わりですね^^暑いけど
アバター
2019/08/21 23:46
こんばんは。

今朝は一転して汗だくになりました。
室温28度ですが、ましです。

お休みなさい。
アバター
2019/08/21 22:49
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/08/21 21:18
今日、ケーキ屋にショートケーキ買いに行ったら、前にいた人にわざと買い占められたまる
アバター
2019/08/21 20:19
こんばんは、昨日は出かけててインできませんでした~。今日も元気にご挨拶です m(_ _)m

プルメリアのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2019/08/21 06:42
おはようございます。
駆け足訪問です。早朝会議行ってきま~す。
アバター
2019/08/20 22:50
郵便局行っただけで汗だくーーー(消費税増税後価格の切手が本日から発売)
アバター
2019/08/19 23:01
lemonさんねプルメリアの
ランクインおめでとう♪

工場の中が水浸し。
直すつもりない会社!
30分余り雑巾絞りで皮膚に穴が。

今週も宜しくです。
お休みです。
アバター
2019/08/19 22:35
水陸両用イカが?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.