Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


長ネギ20位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/08/13 ~ 2019/08/19
順位 作物 大きさ
20位 長ネギ 79.10cm

チケットで目玉は嬉しかったけど、
ニコみせイベントとタウンイベントで、
着替えなきゃいけないのが面倒いっ。
(。-∀-。)


ってことで、浴衣&下駄だけチェンジ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/08/24 20:02
こんばんは、ガーデンの花を摘んでゆめくのも木の種が一つも拾えないときはめっちゃ凹む華音です~。。。
アバター
2019/08/24 11:40
今日は晴れ~雨~の繰り返し><気づけば週末ですね. (✿☉。☉)ハッ!。
アバター
2019/08/24 11:09
昨日歩きすぎて足腰膝足首ガガガガガー
アバター
2019/08/23 23:43
lemonさん、長ネギのランクインおめでとう♪

ついにクーラー要らずです。
室温は28度のまま。

昨夜食べ過ぎで、仕事中にトイレに。
お休みなさい。
アバター
2019/08/23 20:36
こんばんは、親戚の子に足を噛まれ流血した華音です~( ノД`)シクシク…痛いよ~~~。。。

長ネギのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
目玉出たんですか?いいな~~
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.