Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


くのいち/伝言板


これも くのいち らしいです。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/10/22 20:35
こんばんは、正殿の儀をテレビにかじりついてみていた華音です(^O^)総理大臣とちってましたね~
アバター
2019/10/21 23:38
ごちそうさま~^0^
アバター
2019/10/21 19:39
こんばんは、また台風の影響で雨が降っています。湿度が重くピアノも重く気分も重い華音です~(-_-;)
アバター
2019/10/21 00:24
11周年ありがとうガチャチケットは受けとりましたか?→(開催中のイベント
アバター
2019/10/20 20:37
こんばんは。

お久し振りですm_m 
室温22.5度。

A4ブックコブマスターマル
チリュック(サブ)がGu
アバター
2019/10/20 20:32
こんばんは、親とけんかした華音です。まだ腹が立って気分が悪いので駆け足でのご挨拶です
アバター
2019/10/20 10:18
おはよう^^一気におでんが美味しい気温になりました。
アバター
2019/10/19 23:51
ごちそうさま~^0^
アバター
2019/10/19 23:23
昼から晴れるという予報で、夕方に雷雨になったのはなぜなのー?
アバター
2019/10/19 19:59
こんばんは、非課金の楽しみキラキラに有効期限を設けるとは!アイテムシリーズでそろえるのが難しくな~
アバター
2019/10/18 21:46
龍を出すためにキラキラ消費しちゃった
アバター
2019/10/18 19:48
こんばんは、ニコ店イベント、また植えてなったので遅ればせながらの参戦です~(;^_^A 頑張ります!
アバター
2019/10/17 22:51
ごちそうさま~^0^
アバター
2019/10/17 22:48
こんばんは、ドラゴンを侍らしてたんですが龍が出たので龍も背負ってみました(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.