Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【週間ランキング順位予想クイズ】


【週間ランキング順位予想クイズ】

本日から始まったニュー週間ランキングで、
魔女のリンゴ【紅】が3位にランクイン。
ということで、
最終順位(11/5火曜日に確定)を予想してください!

ピタリ賞の方には、
11/6からの新タウンイベント参加アイテム(P)をプレゼント!!
※この日はお休みなので、15時過ぎには配送できます。

では、ご参加お待ちしてます。
(。╹◡╹。)

㊟クイズ参加は自由。
 プレゼントは交流のある方のみ。
 〆切は11月4日(発表前日)。


────∞────∞────
クイズ参加以外の方は、1つ下の伝言板にお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/11/04 13:23
3位をキープしていた魔女のリンゴも、
昨日は5位、本日は8位までランクダウン。
栽培中の収穫を忘れないようにしなくては・・・。

4位、5位、6位、7位、8位、57位。
みなさん、なかなかいい予想をしますね~
ランクアップの予想をしないのがすごいです。

当選した方には、『カラー指定』をしていただきますね。
アイテムなにかなぁ~
(。╹◡╹。)
アバター
2019/11/03 23:09
こんばんは。

lemonさんのクイズの答えは57位かも。

室温19.8度。昨夜購入の金属製ホイッスルの
先に隙間があるので、咥えず大きな音が出る?
アバター
2019/11/03 22:46
順位あがることはないか^^;
7位でw
アバター
2019/11/02 22:14
ハロウィンの日、町で仮面ライダーが挨拶しながら歩いているのをみました
アバター
2019/11/02 17:58
じゃあ、末広がりの8で!
当たれ当たれ当たれ~ラートムw
アバター
2019/11/01 21:25
こんばんは、11月です。今月もよろしくお願いします。秋らくなりましたね、キノコ鍋はお好きですか?
アバター
2019/10/31 22:07
ハッピーハロウィンー^^
では・・4位で。
アバター
2019/10/31 01:25
出張から帰宅~^^ あ!もうハローウィンだ^^

ん^^ じゃ、1位w
アバター
2019/10/30 23:44
♪ p< ´ω` >q ハロウィ~ン♪

ラッキー7!
アバター
2019/10/30 22:12
もふもふ

5…6にしまーす
アバター
2019/10/30 21:44
ピタリは難しい(;^_^A

5位、でどうでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.