Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


はぐれ星のイソトマ【青】47位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/29 ~ 2019/11/04
順位 大きさ
47位 はぐれ星のイソトマ【青】 2.17cm

本日は3位に上昇です。
今度こそ表彰台へ!
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/11/11 18:14
←ウサギの里のニンジン収穫祭とお祝いの団子です^^
アバター
2019/11/11 07:25
おはよう^^
今週も元気にがんばりましょう^^
アバター
2019/11/10 22:27
室温18度。

雅子様が英語・フランス語の他、ド
イツ語まで堪能だったとは驚き!

よい夢を。
お休みなさい。
アバター
2019/11/10 22:00
暖かかったり寒かったりして、喉がガラガラ
アバター
2019/11/10 20:38
こんばんは、朝から用事を済ませて昼から祝賀パレードを見るためにテレビに張り付いてた華音です(^O^)

イソトマのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お立ち台を楽しみに待ってます(^O^)
アバター
2019/11/10 09:18
おはよう^^
久しぶりの休日は元地元の祭りを楽しんできます♪
アバター
2019/11/09 23:47
こんばんは、無事に旅行から帰ってきました。ダッシュでのご挨拶です~(^O^)
アバター
2019/11/09 23:30
lemonさん、はぐれ屋のイソトマの
ランクインおめでとう♪

室温17.7度。
身体は休まっていると思います。
結局外に出る間がなく。よい週末を。

お休みなさい。
アバター
2019/11/09 21:43
仕事一段落ついたと思うだろ?増えてるんだぜ、ワイルドだろ~(スギちゃん風
アバター
2019/11/09 21:34
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。
くそ寒い・・・ふゆくるね。
アバター
2019/11/09 20:26
交換所の巫女もいいですね^^

おめでとうございます
アバター
2019/11/09 15:40
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/11/09 09:41
おっは^^いよいよ冬ですね・・・両足の痺れもぉ運転もできず(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2019/11/08 20:29
おぉ~がんばれ~お庭~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.