Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


はぐれ星のイソトマ【青】4位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/05 ~ 2019/11/11
順位 大きさ
4位 はぐれ星のイソトマ【青】 2.92cm

表彰台は難しいですねぇ・・・
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/11/22 22:31
こんばんは。

lemonさん、はぐれ星のイソトマ(青)の
上位ランクインおめでとう♪

室温15.2度。
健康診断で、前回より中世脂肪以外全部A。
極力豆食メインで。

よい週末を。
アバター
2019/11/20 21:31
こんばんは、やっと箱から新品プリンタを出した華音です(^O^)今度のプリンタって小さい~、時代の進化
アバター
2019/11/20 09:07
おはようです^^今、外見たら真っ白!いよいよだぁ・・
アバター
2019/11/19 22:07
こんばんは、お出かけをし、部屋に戻ったら箱入りプリンタが目に入りました(;^_^A 出さなきゃ~ww
アバター
2019/11/19 12:15
こんにちは。最近PCが重い・・・中身整理しなきゃダメなのかな・・
アバター
2019/11/18 23:56
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2019/11/18 20:14
こんばんは、年賀状に備えてプリンタを新調しました~!でもまだ買っただけで箱から出してませ~ん♪

あと一声!
でも立派に一桁のランクイン、おめでとうございます!
アバター
2019/11/18 19:54
4位おめでとう\(^o^)/
アバター
2019/11/18 18:05
書類棚を買ったら、ファイルが入らなかった件(微妙なサイズ違い)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.