Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


温かな灯りを宿す幻想ランタン/伝言板

画像

1枚目のチケットで、翡翠の鳳凰!
白銀の方が良かったけど、
まっ いっか。
\(。^・^。)/


↑お店のランタンは、あんな所に・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/11/27 22:58
今週も宜しくです。

目玉おめでとう♪
きぐるみねこの時もそうでしたが、茶ねこは結構
出ていたようです。
レアも、色によってはほとんど出ないようです・・・。
だから、無理して回すのはおかど違い。

会社へ着ていく服など、結局勿体無くてそのままです。
基本、セールの時に買い!
アバター
2019/11/23 23:08
こんばんは、お出かけしててさっき帰ってきました~。ダッシュでのご挨拶です!走り抜ける華音www
アバター
2019/11/23 21:25
買ったメガネケースがネチネチするの、ネチネチ(材質)
アバター
2019/11/23 20:43
あやしい豚まん商人ではありません(*´ω`)ゞ

おめでとうございます 目玉
アバター
2019/11/23 16:45
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪昨夜はPCトラブルでめんどくさかったww
アバター
2019/11/22 22:04
( ;∀;)メガネケースってすぐ壊れるのね
アバター
2019/11/22 19:51
こんばんは、車の点検に持っていって洗車してもらったのに雨が降りました(T_T)あ~あ。。。

目玉ゲット、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2019/11/22 15:40
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪日々寒くなってきてるね・・こっちは気温ひとケタですわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.