Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あずき51位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/07 ~ 2020/01/13
順位 作物 大きさ
51位 あずき 64.62cm

ちょっと悔しいかも・・・
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/01/20 19:18
こんばんは、雪ん子セットって見たことあるな~って思ってたら持ってました。過去アイテムだったんですね~
アバター
2020/01/19 23:29
少し、お休みいただきます。(ブログ参照)
アバター
2020/01/19 23:14
今年はナゴヤドームで西武の試合がないのだああああああ
アバター
2020/01/19 20:03
室温10.7度。

晩御飯の食事制限かけています。
明日のお弁当節約。

お休みなさい。
アバター
2020/01/19 19:48
こんばんは、昨日は淀高のコンサートにってきました。のど飴持参で咳をせずに済みました(^O^)
アバター
2020/01/18 23:51
こんばんは。

lemonさん、あずきの
ランクインおめでとう♪

室温10.5度寒過ぎです。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2020/01/18 23:49
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます 100コイン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.