Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


桜88位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/10 ~ 2020/03/16
順位 大きさ
88位 1434.70cm

お花見は、なるべく人を避けて?
(。´・`。)


医療の現場では、
新型コロナウイルスのピークは4月と思われてるので、
もうしばらくは耐えましょう。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/03/28 08:36
"(@・。・@)/オハです。転勤、引っ越しの人たちはたいへんだろうな・・
アバター
2020/03/27 21:42
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/03/27 20:00
こんばんは、「土日は外出を控えましょう」は東京周辺だけだと思ったら大阪も言ってました~(-_-;)
アバター
2020/03/26 21:15
麦わらの帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる~♫
アバター
2020/03/26 20:38
こんばんは、ニコ店イベント、やっと1400皿まで来ました。昨日は作物植え忘れで在庫薄です~www
アバター
2020/03/25 23:40
制服の胸のボタンを 下級生たちにねだられ~♫
アバター
2020/03/25 20:19
こんばんは、今朝は友達からの電話で起こされた華音です~(-_-;)30歳年上の友達は朝が早い。。。
アバター
2020/03/24 19:42
こんばんは、ニコ店1000皿食べてもらえました。あと1000皿よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/03/24 18:05
春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに~♫(J-POP懐メロ突入)
アバター
2020/03/24 12:54
こんにちは^^♪また雪がちらちら・・
アバター
2020/03/23 20:09
こんばんは、夕食後のウォーキングであくびを連発しながら歩いてたら、ふらついてよそ様の塀に激突しました~W
アバター
2020/03/23 08:15
おはようです♬ニコ店支援ありがとうです。
アバター
2020/03/22 23:54
感染防止でガーゼハンカチと細めの
黒ゴム、結び目は耳の辺りで楽。
呼吸も洗濯も楽です。

お休みなさい。
アバター
2020/03/22 22:31
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2020/03/22 19:49
こんばんは、「春眠暁を覚えず」と言いますが、まさにそれに該当する華音ですwww9時間寝てもまだ眠い。
アバター
2020/03/22 11:16
気温ひとケタですが晴れてます~
アバター
2020/03/21 23:26
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2020/03/21 20:28
こんばんは、ばったり会った同級生(男)が結婚したそうだ。チッ、こいつにも先を越された、と思った華音~
アバター
2020/03/21 14:39
今日も風がビュービュー><これでコロナ飛んで行っちゃえばいいのに・・・
アバター
2020/03/20 23:48
こんばんは。

lemonさん、桜のランクインおめでとう♪

ネットと車とやめる選択肢に入りつつあります。
まだ未定ですが。
先行き貯蓄の観点。

お休みです
アバター
2020/03/20 21:59
2時間煮てタピオカを作った。たいして美味しくなかった。たぶん決め手はタピオカじゃなくお茶の香りと甘み
アバター
2020/03/20 20:30
こんばんは、色ガチャで背景がでなかったので昔の背景を代用中www運営さんネタ切れのようですね~

桜のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

花見は行きたいですよね。。。
アバター
2020/03/20 16:21
暖かいような寒いような。。。ストーブは活動してますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.