Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


氷の蓮16位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/07 ~ 2020/04/13
順位 大きさ
16位 氷の蓮 34.31cm

蓮より檸檬です。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/04/29 21:27
こんばんは、マスク4個作って材料が無くなり、バッグを作り出したら部品が足らず、手芸用品買いに行かねば
アバター
2020/04/28 22:17
こんばんは、マーガレットピンクでお立ち台です~!久しぶりの1位です(^O^)
アバター
2020/04/28 21:17
今晩は。

lemonさん、氷の蓮のランクイン
おめでとう♪

ぐっすり寝て、落ち着きつつあります。

昨日同種の求人が2件のみ。
検索はネットに変わって不便に。
アバター
2020/04/27 23:23
こんばんは^^
アバター
2020/04/27 21:46
こんばんは、お買い物を3日に一度と提案がありましたね~。我が家の食品買い出しは週一回です~
アバター
2020/04/26 21:31
野球グッズが欲しい(巨人の星風
アバター
2020/04/26 21:29
こんばんは、またバッグを作ろうと思い立ちましたが、切り出したパーツが足らないので嫌になった華音ですw
アバター
2020/04/25 20:58
こんばんは、手作りマスクが2個で来ました(^O^)花柄ですがいいですよね?変かな??
アバター
2020/04/25 13:43
ゴルゴになりたかったけど、路線が微妙に違うみたい…
アバター
2020/04/24 23:10
こんばんは~^^ 
え?メンドウくんに似てるって?w
アバター
2020/04/24 21:20
こんばんは、今日は美女と野獣を観ながらのご挨拶です。ダッシュで失礼します~(;'∀')
アバター
2020/04/24 09:37
おはようぉです。ここ最近は週末来ても何の楽しみもないね(๑•﹏•)
アバター
2020/04/23 20:59
こんばんは、ついにマスクの在庫が底をつきそうなのでボチボチマスクづくり開始します~
アバター
2020/04/23 20:20
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2020/04/22 21:11
こんばんは、今週も新作アイテムが出ましたね(^O^)一体型フェイスで遊んできましたwww
アバター
2020/04/21 23:32
ONE PIECEの新作アニメも中止になった( ;∀;)
アバター
2020/04/21 19:56
こんばんは、お取り寄せグルメのお勧めは有りますか?がっつり晩御飯がいいけど思いつかないんです(-_-
アバター
2020/04/21 09:38
おはようです~何かしなきゃと思いつつ中途半端な行動でダラダラ(→‸←ㆀ)
アバター
2020/04/20 21:16
こんばんは、外食がなかなか出来そうにないのでお取り寄せ&テイクアウトを検索中の華音です~(^O^)
アバター
2020/04/20 08:51
おはよう~もう何かしながらも食べてる日々。。昨日のマックのドライブスルーの
大渋滞にはびっくり!
アバター
2020/04/19 23:58
今年はキリシマツツジが咲くのが早いですね。
桜も筍も早めだけどなんか順番が変...^^;
アバター
2020/04/19 23:21
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2020/04/19 22:55
春が来たら 君に逢いに行こう ~♬
アバター
2020/04/19 20:16
こんばんは、夕方に近所の牡丹桜を見に行って来ました。ほぼ7分咲きのようです(^O^)

氷の蓮のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
lemonには檸檬ですね~(^O^)
アバター
2020/04/19 19:40
贅沢甘味?なんだろうなんだろう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.