Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


トウモロコシ34位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/04/21 ~ 2020/04/27
順位 作物 大きさ
34位 トウモロコシ 29.41cm

おいしぃ~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/05/03 23:44
こんばんは。
寝入っていて、食料品を買いにいけませんでした。
といってもお菓子買いたいだけ。

お休みです。
アバター
2020/05/03 23:42
こんばんは^^
GWは、散歩がてら、テイクアウトのお店探ししてますw
アバター
2020/05/03 21:18
こんばんは、引きこもりしてますか?華音はこもり過ぎて体重増量中でヤバいです(-_-;)
アバター
2020/05/03 18:18
昼ご飯難民になっています、路上屋台希望
アバター
2020/05/02 23:50
lemonさん、
とうもろこしのランクインおめでとう♪

コロナ対策で何万円も使っていると思います。
マスクは市販されだしました。
よい週末を。
アバター
2020/05/02 21:55
ソースもケチャップも太陽ソースが好きです(地元の名品)
アバター
2020/05/02 21:05
こんばんは、5月です。今月もよろしくお願いします(^O^)暑くなりましたね、26℃って半袖出さないと

トウモロコシのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2020/05/02 08:57
おはようです。今朝は雨と雷で覚醒・・気分もどんよりな連休スタート。
アバター
2020/05/02 02:39
こんばんは^^
5月に入ったとたん暑いね~...^^;今月も宜しくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.