Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


氷の蓮8位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/21 ~ 2020/04/27
順位 大きさ
8位 氷の蓮 33.06cm

お庭に池があったらいいのにね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/05/05 23:39
こんばんは。

lemonさん、氷の蓮の
ランクインおめでとう♪

25.2度。
迷惑メールの為、
夕方外へ出られませんでした。
一時コロナを忘れています。
アバター
2020/05/05 21:36
ああっ、ちまきを買うの忘れたっ(黒糖派
アバター
2020/05/05 20:56
こんばんは、端午の節句ですね(^O^)チマキと柏餅を頂きました~(*^。^*)
アバター
2020/05/05 11:51
こんにちは^^
今朝、獅子舞をみたのでおすそ分けw
アバター
2020/05/05 09:20
おはようです。足のしびれが半端なく耐えられず救急病院行ってきた。
アバター
2020/05/04 21:13
こんばんは、四月のイベントアイテムを貰い忘れていた華音です(;^_^A 思い出して良かったwww
アバター
2020/05/04 05:32
水やり&stpお邪魔しました~(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.