Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


インドアライフ満喫中/伝言板

画像

お楽しみイベントの景品を並べたら、
インドアライフ満喫中のハニワくん一家 のお部屋になりました。
(。´∀`。)

 パソコンやったり
 ソファでゲームしたりマンガ見たり
 ゴロゴロしながらテレビや映画観たり
 音楽聴きながらバランスボール乗ったり
 ちょっと難しそうなパターゴルフしたり
 屋内ガーデニングしたり
 たまにガチャ回したりしながら
 掃除はロボに任せて
 デリバリやテイクアウトの食事して
 水分たっぷり摂って
 栄養ドリンクも飲んで
 外出時にはマスクして
 帰ったらティッシュで鼻かんで手を洗って
 ってな感じ。


 
   
それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/05/09 22:52
イオンでガーゼハンカチ、ガーゼが、
ダイソーでダブルガーゼが
電子煙草クリーナーが数滴で一瓶作製可。
アバター
2020/05/08 21:04
こんばんは、暇に飽かしてまたお稽古バッグを作ってた華音です。今度は黒地のお茶会柄w可愛いですよ~♪
アバター
2020/05/08 15:14
はーい、タケッティよ、よろしくね(脳内逃避中
アバター
2020/05/07 23:07
今宵の満月は綺麗です♪^^
アバター
2020/05/07 22:59
郵便屋さん、プレしてもらったこのヤギしか持っていなかった…お休み中だったのか?
アバター
2020/05/07 21:02
こんばんは、GWが終わりましたね。今日も変わらずお裁縫をしてました~(^O^)
アバター
2020/05/07 08:50
この連休おわったね。絶対体重増えてる(¯―¯ㆀ)
アバター
2020/05/06 23:37
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2020/05/06 21:20
なぜだ、なぜ郵便屋さんなのだっ>Pショップ
アバター
2020/05/06 19:54
こんばんは、お疲れモードの華音です。ぼ~~~っと通り過ぎますがお気になさらず~(^O^)
アバター
2020/05/06 19:38
ハニワくんのお家は楽しそうですね^^
アバター
2020/05/06 19:22
こんばんは^^
マスク無事届いたんですね^^
そういえば、マスクとは縁のなさそうな店や、ネットショップで、出回りつつありますねー。>マスク
アバター
2020/05/06 05:15
おはよう。早寝したら早く覚醒・・こっそり行動してますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.