Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イチゴ8位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
順位 作物 大きさ
8位 イチゴ 2.98cm

レモンがないのでイチゴを植えました。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/05/23 21:08
こんばんは、今日夏用マスクとレースののれんを作った華音です(^O^)まだ外出規制中w
アバター
2020/05/23 02:18
こんばんわ^^
今週散髪予約しようとしたらいっぱい;;来週予約しました^^
アバター
2020/05/22 20:51
こんばんは、今日はピカチュウを観るので走りながらのご挨拶です。ごめんなさ~~~い(^O^)
アバター
2020/05/22 19:59
アバの目つきが悪くなりました^^;

レモンの苗 出るといいですね
アバター
2020/05/22 18:56
ゆるキャン△の風景に癒やされています
アバター
2020/05/21 23:47
lemonさん、イチゴのランクインおめでとう♪
アバター
2020/05/21 21:42
先日、可愛いベンガル猫をペットショップでみてしまい、フリマで猫を集めてしまった

青レモンは青レモンなんですねー
アバター
2020/05/21 21:04
こんばんは、1日に何回Ctrl+F5キーを押さなければならないのでしょうか?事務ニャンさ~ん
アバター
2020/05/20 23:49
マスク昨日着く。

100均のポンプ付きアトマイザー4mlや
5mlパイプ無しスプレー壜お勧めです。
アバター
2020/05/20 22:20
あなたには功夫が足りないわ!

青レモンは美味しいの?酸っぱい?(ライム?)
レモンの木も欲しいですねー。
アバター
2020/05/20 22:10
こんばんは、インターハイが中止だから高校野球も中止ですよね。仕方ないよね。。。
アバター
2020/05/20 19:46
レモンってウイルスに効きそうだよね^^w
アバター
2020/05/20 00:00
こんばんは。

lemonさん、いちごのランクインおめでとう♪

2日続けてネットルーム配信見ていました。
1日が経つのは早いです。

お休みなさい。
アバター
2020/05/19 21:35
こんばんは、こんな時間ですが、こんなコーデをしているとアイスクリームが食べたくなった華音です(^O^

イチゴのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.