Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハナミズキ【白】15位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 大きさ
15位 ハナミズキ【白】 749.14cm

花見好き(はなみ ずき)です。
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/06/06 23:57
百均で売られている布マスク、
国マスクより0.5㎝長い分楽です。
小関祐而歌明日明後日NHK。

よい週末を
アバター
2020/06/06 21:29
こんばんは~^^ 
暑くなって夜も今日からステテコです^^♪w
アバター
2020/06/06 21:17
今日、ユニクロ行ったら王騎(キングダム)UT売っていて、即買いしました990円+税
アバター
2020/06/06 21:06
こんばんは、Pショップのドレスに目移り中の華音です(^O^)交換所の色もいいですね~♪
アバター
2020/06/05 23:55
熱いものを食べたらすぐクーラーを。

20万円単位でお金を残していかないとです。
引越し不足額20万円。
アバター
2020/06/05 23:03
こんばんは~ 
ストロベリームーン!♪ 明日です^^
アバター
2020/06/05 22:37
キングダムの王騎将軍に夢中(童竹若と呼ばれたい
アバター
2020/06/05 20:35
こんばんは、とっても暑くなりましたね。運動のために徒歩で行ってた所に自転車で行く季節になりましたww
アバター
2020/06/04 23:06
Panic! at the Disco(アナ雪2主題歌)の声量に嫉妬…(そもそも呼吸が浅いわたくし
アバター
2020/06/04 22:33
不動産屋さんに行きました。
良い人に恵まれました。
明日は出掛けているので
月曜日昼から対応。

お休みなさい
アバター
2020/06/04 20:57
こんばんは、ドレスに目がくらんでイベント参加アイテムを買ったが、あのドレスの足が変だと思う華音です~
アバター
2020/06/03 23:34
こんばんは。

1Tの録画機15倍のパナソのが税込み4万4千円位。
お金は大切。
消してしまえばコピー不可に
アバター
2020/06/03 23:04
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/06/03 20:53
こんばんは、そろそろオスカルになって1週間です。オスカルに伝言がございましたら日記へどうぞ(^O^)
アバター
2020/06/03 18:00
籠の中に籠の鳥入らず
アバター
2020/06/02 23:14
マイメロディイベントに囚われてかごの鳥って、何かのアイロニーですか?
アバター
2020/06/02 23:02
今晩は。

今日は録画メデイアのまとめ作業をしていました。
台所のチャック袋を使いました。
お休みです
アバター
2020/06/02 21:03
こんばんは、ニコ店イベント、ロザリーが順調にケーキを作ってます。どうぞご来店ください(^O^)
アバター
2020/06/01 23:44
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
公園でマスク外して顔を焼きました。(夕方)
1日に1時間程度はそうしたいと思っています。
アバター
2020/06/01 23:07
こんばんは^^
6月に入って急に連荘出張です...^^;
アバター
2020/06/01 21:59
鬼滅の食玩をちょこちょこ買っているのですが、伊之助が欲しいのになぜか善逸ばかり出る私
アバター
2020/06/01 20:04
こんばんは、本日はアントワネット様のお供で仮面舞踏会に参加します~(^O^)
アバター
2020/05/31 23:40
こんばんは。

lemonさん、ハナミズキ(白)の
ランクインおめでとう♪

ゆっくり目のニコッとINです。
お休みなさい。
アバター
2020/05/31 20:37
こんばんは、近所の解体工事がお休みで、久しぶりに優雅な朝を迎えれたオスカルです(^O^)

ハナミズキのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
オスカルも花見好きです(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.